暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

「 ネタ 」 一覧

【画像】伊野尾慧さん、ハゲだった・・・AV女優明日花キララとの熱愛疑惑が報道されたジャニーズタレントにまさかの薄毛疑惑! 「前髪後退しすぎやろ・・・」

【画像】伊野尾慧さん、ハゲだった・・・AV女優明日花キララとの熱愛疑惑が報道されたジャニーズタレントにまさかの薄毛疑惑! 「前髪後退しすぎやろ・・・」

【悲報】乃木坂46の西野七瀬さん着用済みサイン入り超ミニスカセーラー服がヤフオクで落札される!w商品証明写真があまりにもコラ感満載で雑すぎと話題に!

【悲報】乃木坂46の西野七瀬さん着用済みサイン入り超ミニスカセーラー服がヤフオクで落札される!w商品証明写真があまりにもコラ感満載で雑すぎと話題に!

【ポケモンGO】ポケモントレーナーの月給(給料)は19.7万円以上!とうとうプロのポケモントレーナーが出現する事態にw年収1000万以上も可能か!?

【ポケモンGO】ポケモントレーナーの月給(給料)は19.7万円以上!とうとうプロのポケモントレーナーが出現する事態にw年収1000万以上も可能か!?

【画像】欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」のキャンペーン「#けやかけ世界には愛しかない」がtwitter上で話題に!ネタからリアルな愛までまとめてみた!

【画像】欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」のキャンペーン「#けやかけ世界には愛しかない」がtwitter上で話題に!ネタからリアルな愛までまとめてみた!

【画像】ポケモンGOに熱中しすぎて○○○する人まとめ一覧!仕事を辞めてポケモンマスターになった男から、ポケモンをゲットするために自ら警察署に足を運んだ男まで!!【随時更新】

【まとめ】ポケモンGOが引き起こした世界中の珍事件・話題一覧!ポケモンGOに熱中しすぎて○○○する人多発中!仕事を辞めてポケモンマスターになった男から、ポケモンをゲットするために自ら警察署に足を運んだ犯人まで!!【随時更新】

【トルコクーデター】エルドアン大統領、空前の大ブーメランを食らうw「ツイッターを根絶やしにする!」→結果:twitterを駆使して国民に呼びかけるw

【トルコクーデター】エルドアン大統領、空前の大ブーメランを食らうw「ツイッターを根絶やしにする!」→結果:twitterを駆使して国民に呼びかけるw

【就活生必見】合コンしたい会社ランキングが発表される!合コンでモテたいなら今すぐこの会社にエントリーすべし!!w【2016年版】

【就活生必見】合コンしたい会社ランキングが発表される!合コンでモテたいなら今すぐこの会社にエントリーすべし!!w【2016年版】

【gif画像】岡副麻希アナ、朝っぱら「けしからんモノ」を露出し放送事故!黒すぎる女子アナの体当たりスライダーハプニングでフジテレビの視聴率も回復か!?

【gif画像】岡副麻希アナ、朝っぱら「けしからんモノ」を露出し放送事故!黒すぎる女子アナの体当たりスライダーハプニングでフジテレビの視聴率も回復か!?

【AKB48】なーにゃこと大和田南那(16)、TENGAにサインさせられるw「未成年にこんなものにサイン書かして」「これでなーにゃと間接セ○○○が出来るわけか」など話題に!【夏まつり】

【AKB48】なーにゃこと大和田南那(16)、TENGAにサインさせられるw「未成年にこんなものにサイン書かして」「これでなーにゃと間接セ○○○が出来るわけか」など話題に!【夏まつり】

柏木由紀、宮脇咲良のことを「総選挙で6位の子は。。。そうですね(誰もしらないですねw)」とディスる【アッパレやってまーす!】

【悲報】柏木由紀、宮脇咲良をディスるw「総選挙で6位の子は。。。そうですね(誰もしらないですね・・・)」【アッパレやってまーす!】

22_l

【悲報】舛添リコールの影響。ポスト舛添に石田純一が都知事選に出馬wwwwwwwwwwwww

news_header_fullchorusMC

【復活】ベッキー、ゲスとの決別で復活宣言!インスタグラムを再開し、激励コメントが8000件を超える!

mig

【比較】整形レベル!? 志田未来が可愛すぎると話題に! 過去の写真と比べてみた!

1ef56_1282_dfbda4a1_73199aea

【動画】これぞイリュージョン!タネも仕掛けもない!?世界の錯覚コンテストの受賞作品がやばすぎるwwwwwww【錯覚】

7f156b9a

【動画】子猫の身体能力がやばすぎるwww ペットショップからの大脱走!

【公開セクハラ】ゆきりんこと柏木由紀さん、くまもんにご自慢の胸を揉まれるwww【画像】

【公開セクハラ】ゆきりんこと柏木由紀さん、くまもんにご自慢の胸を揉まれるwww【画像】

【画像あり】東京高裁の岡口基一裁判官、縄で縛られた自分の半裸画像をtwitterにアップし炎上www 「行きつけの飲み屋でSMバーの女王さまに縛ってもらった」

【画像あり】東京高裁の岡口基一裁判官、縄で縛られた自分の半裸画像をtwitterにアップし炎上www 「行きつけの飲み屋でSMバーの女王さまに縛ってもらった」

  2016/06/28    社会・政治 , ,

【NMB48】市川美織(みおりん)twitterにとんでもない下ネタgif画像をUPしてしまう。。。これは確信犯だなwww【元AKB48】

【NMB48】市川美織(みおりん)twitterにとんでもない下ネタgif画像をUPしてしまう。。。これは確信犯だなwww【元AKB48】

【画像】浜崎あゆみ(37)の最新画像が超絶劣化でヤバすぎると話題にwwwもはや誰だか分からないレベルに・・・・

【画像】浜崎あゆみ(37)の最新画像が超絶劣化でヤバすぎると話題にwwwもはや誰だか分からないレベルに・・・・

【流出】加藤紗里のラインIDがネットで晒され流出!知らない人に勝手に友達追加されまくって弄ばれるwwwwwww

【流出】加藤紗里のラインIDがネットで晒され流出!知らない人に勝手に友達追加されまくって弄ばれる!

【画像】女子高生社長の椎木里佳さん、炎上が好き過ぎてとうとう自分の乳首まで炎上させるwwww

【画像】女子高生社長の椎木里佳さん、炎上が好き過ぎてとうとう自分の乳首まで炎上させるwwww

【画像】生田絵梨花(いくちゃん)のブラジャーが透けて丸見えの放送事故wwww「マジだった・・・」【乃木坂46】

【画像】生田絵梨花(いくちゃん)のブラジャーが透けて丸見えの放送事故wwww「マジだった・・・」【乃木坂46】