暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】川原結衣を孕ませた彼氏は誰?仮面女子の研究生スライムガールの現役アイドルが妊娠を理由に芸能界引退を発表!

      2017/01/20

おススメの記事

川原さんの写真

仮面女子の研究生である「スライムガール」の川原結衣さんが突如妊娠を理由に自身のブログで引退を発表し話題になっています。

年齢はまだ21歳で現役の大学生であったようです。仮面女子といえば知っている人も多いメジャーなアイドルグループ。そんな中にいた現役のアイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する・・・。なかなか衝撃のニュースです。

そんな川原さんのお相手は誰なのでしょうか。

【画像】大島薫って誰?ホリエモンこと堀江貴文さんの熱愛疑惑を文春が報道。彼女っていうか彼氏は元セクシー女優【女装男子】

【全文】ブログで妊娠を理由に引退を発表

ご報告

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!

ソース:本人ブログ

以上がブログで発表された川谷さんからのメッセージです。最後には、この業界に戻ってくることはないという一言が・・・。妊娠を理由に芸能活動を休業し、その後活動を再開されるという方は多くおられますが今回はそういうわけではないようです。

妊娠はむしろおめでたい事なのですが、どこか後ろめたさのようなものを感じておられるかのように考えてしまいますね。

仮面女子の研究生・川原結衣さんのプロフィール

まくらを抱えている川原さん

  • ニックネーム:川原結衣
  • 出身:千葉県
  • 在住:埼玉県
  • 生年月日:1995年11月4日
  • 職業:大学生・アイドル
  • 愛称:ゆいちゃん
  • 所属:スライムガールズ(仮面女子の研究生)
  • 過去の所属:BOSO娘

ソース:日刊スポーツ

川原結衣さんは、アイドルであり現役の大学生であったようです。もともとは「BOSO娘」という千葉の地域アイドルとして活動されていたようです。その後17歳の時に地下アイドルの「仮面女子」に加入。現役の国立大学生アイドルという肩書で活動されていました。

仮面女子とは

仮面女子とは仮面をつけて踊るアイドルのようです。仮面をつけているから顔出しNGというわけではないようですね。

仮面女子

“最強の地下アイドル”としてジェイソンマスクのアリス十番、ガスマスクのスチームガールズ、鉄仮面のアーマーガールズの3つの仮面ユニットからなる大型グループ。

ソース:wiki

仮面女子・川原結衣を妊娠させた相手は誰?

ブログの報告には、お相手の男性については一切触れられておらず、公式でも発表はされていませんでした。ネット上ではいろいろな憶測が飛び交っています。それらについてまとめて考察してみました。

大学の彼氏説

まず第一に考えられるのは、大学の彼氏である説です。

川原さんは現役の大学生でありますから、大学生の彼氏がいる可能性は十分にあります。もっとも自然な形が大学生の彼氏ではないでしょうか。

しかしながら、出産を決意されていますので大学生の経済力で支えられるのかは疑問があります。可能性があるのであれば、もともとは大学生で現在は働いている方とかなのかな、と。

ファン説

第二に、彼氏がファンである説です。

アイドルであれば、付き合いたいと思うファンは数多おられるはず。何かのきっかけでファンと付き合ったという可能性も捨てきれません。

しかしながら、仮面女子はファンとの交際を禁止してあり、背いた場合は「解雇または謹慎」。ひょっとしたらそれを破ってしまい解雇になってしまったということもあるかもしれませんね。引退という形にはなっていますが。

ご当地アイドル時代のファンがお相手であることもあるかもしれません。地下アイドルより距離感が近そうですし。

プロデューサー説

最後に、芸能界の闇であるプロデューサーである説です。

これだった場合は相当やばいですし、そうであってほしくはないとは思いますが可能性の一つとして紹介せざるおえません。週刊文春が過去にスキャンダルを報道しています。

過去に起きた仮面女子のスキャンダル

仮面女子のスキャンダルの記事

週刊文春には4人の少女が告発をしているが、そのうち2人が池田氏に迫られ、肉体関係を持っていた。脱退にあたり100万円もの“違約金”を払わされたメンバーもいたという。

池田氏は大阪府出身の37歳。約8年前、ホストクラブ「クラブアクア」を立ち上げ、
カリスマホストとして人気を博したこともあったが、その後、芸能事務所の運営に転身した。

【特定】狩野英孝・17歳JK地下アイドルの画像判明?女子高校生との淫行疑惑にロンブー田村淳がブチ切れ【FRIDAY】

仮面女子・川原結衣さんの大学はどこ?

現役大学生アイドルとして活動されていた川原さんですが、大学はどこなのでしょうか。

ネットの情報によれば、埼玉県の国立大学で学科は教育学部であるようです。この時点で大学は1校、「埼玉大学」に絞られます。おそらくは、川原さんの通っていた大学は埼玉大学である可能性が高そうです。

【おまけ】仮面女子・川原結衣さんの画像

ツイッターで紹介されていた川原さんの写真をいくつか紹介します。本人のTwitterアカウントは凍結されていましたが。

ほっぺに指をあてる川原さん

黒い服を着た川原さん

ほっぺをつねる川原さん

指をさす川原さん

パジャマ姿の川原さん

座る川原さん

仮面女子・川原結衣さんのニュースに対するネット上の反応

ネット上には鋭い意見も多くみられました。確かに妊娠とだけ発表しているのは変な話ですね。普通なら結婚と報告してもいいのに。

まとめ

どこか芸能界の闇を感じるニュースでした。ですが、それは発表の仕方のだけで本来は違うのかもしれませんが。最近はアイドル関係で黒いニュースが多いですね。

いつか戻ってこられることを望んでいるファンもおられるよう。芸能界に戻らないにせよ今後の活躍を願っております。

【動画あり】JKT48のセンディ・アリアニ、全裸でのS○X動画が流出し卒業から解雇処分に!「枕営業では?」【xvideos/xhamster】

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の結婚・離婚