暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【動画あり】JKT48のセンディ・アリアニ、全裸でのS○X動画が流出し卒業から解雇処分に!「枕営業では?」【xvideos/xhamster】

   

おススメの記事

【動画あり】JKT48のセンディ・アリアニ、全裸でのS○X動画が流出し卒業から解雇処分に!「枕営業では?」【xvideos/xhamster】

AKB48の次世代エースと言われた「なーにゃ」こと大和田南那が少年隊・植草克秀の息子であり元ジャニーズの樋口裕太らとの深夜デートを週刊文春の報じられてから約50日後。

突如、グループからの卒業を発表し物議を醸しておりました。
理由は簡単で、表向きは卒業ですが本質的には解雇である可能性が高いからでございます。

その証拠に大和田南那は卒業発表する5日前に以下のようなツイートをしております。

大和田 南那 @Nana_Owada728 11月24日
大和田 南那さんがNHK紅白歌合戦をリツイートしました
AKB48紅白出場決定🎉
48人!夢の紅白選抜目指します!
緊張(´;ω;`)

【AKB48】なーにゃこと大和田南那(16)、TENGAにサインさせられるw「未成年にこんなものにサイン書かして」「これでなーにゃと間接セ○○○が出来るわけか」など話題に!【夏まつり】

日本人なら誰もが知る通り、NHK紅白歌合戦は大晦日である12月31日に開催されます。
すなわち大和田南那にとっても11月29日で卒業発表することは想定外だった可能性が高いワケです。
まぁ捉えようによっては最後の紅白への意気込み・・・と読めなくもないですが。

そんなこんなで日本では大和田南那の解雇疑惑で世間が賑わった数日後、海の向こうのインドネシアを拠点に活動する姉妹グループのJKT48でも
メンバーの解雇が発表され話題をよんでいます。

それもそのはず、なんとメンバーは卒業するハズだったセンディ・アリアニであり解雇理由は完全に事後のヌード画像がネットにアップされてしまったからでございます。。。

センディ・アリアニ(JKT48)のプロフィール

今回完全にS○X後の動画が流出してしまった元JKT48のセンディ・アリアニのプロフィールは以下の通り。

センディ・アリアニ(JKT48)のプロフィール

センディ・アリアニ(JKT48)のプロフィール2

  • 名前:センディ・アリアニ
  • 表記:Sendy Ariani
  • 生年月日:1993年8月12日

総選挙での最高順位は15位。

JKT48センディが歌う川の流れのように

JKT48が歌う恋するフォーチュンクッキー

センディ・アリアニ、S○X動画流出で卒業から解雇処分に!

センディ・アリアニは11月18日にグループからの卒業を発表しておりました。

以下、センディ・アリアニからファンに向けたメッセージ。

センディからファンへのお別れメッセージ
http://sendyariani.com/goodbye-message-from-sendy/

みなさん、私はJKT48のTwitterとInstagramではっきり言おうと思ったけど、すでにログアウトされていてできないです。(変更された後の)パスワードもわからないから。
だからここではっきり言いますね。今日から私は正式にJKT48のメンバーではありません。
たぶんJOT(JKT48 Operation Team、JKT48運営)とどんな問題があったのかって聞きたいよね?私にとってはすべて問題ないですよ。
私は詳細をはっきり言うことができません、傷つけたくないから。
はっきりしているのはキャリアのために問題なくやめたということ。ソロのエンターテイナーとしての(将来は歌うことにフォーカスしながら)。
私のことを祈ってくれていたのに、本当に本当にごめんなさい。この5年間のみんなはすごかったよ。
私から一つだけお願いがあります。私たちにひどいことをするからといって、私たちまでひどいことをする必要はありません。
誠実なのが一番大事。努力やあなたの仕事も。みなさん理解してくれてありがとう。

しかし、今回ハレンチな動画が流出してしまったため急遽運営側が卒業ではなく解雇処分に。。。
前代未聞ではないでしょうか。

以下、公式サイトより引用

センディ・アリアニについてのお知らせ

2016年12月01日
センディ・アリアニ(チームKIII)は、2016年11月18日のシアターの女神公演にて卒業を発表しましたが、メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまいましたので、解雇処分とすることとなりました。
個別握手会などの対応につきましては、別途発表させて頂きます。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

JKT48運営チーム

センディ・アリアニは将来ソロのエンターテイナーになる。。。的なことを卒業に際してファンに対して綴っているがなんとも前途多難な船出となりそうである。
このままセクシー業界に落ちていくのであろうか・・・

センディ・アリアニのファンはどんな気持ちで流出した動画を見たのだろうか・・・

センディ・アリアニの流出した全裸姿のS○X動画、及びチャプタ画像

以下のURLからセンディ・アリアニの流出した全裸姿の事後動画、及びチャプタ画像を見ることができます。
ご興味あるかたは削除される前に一度ご覧あれ。

センディ・アリアニの流出した動画はこちら

パスワードは「5698」です。

「JKT48のセンディ・アリアニ、全裸でのS○X動画が流出し卒業から解雇処分に!」に対するみんなの反応

「JKT48のセンディ・アリアニ、全裸でのS○X動画が流出し卒業から解雇処分に!」に対するみんなの反応は以下の通り。

JKT48ヲタ
全然知らないんだけど日本に来た子?
センディ・アリアニヲタ
オリメンだからグループコンサートでも何回か来日してる
JKT48ヲタ
期待して見たら事後じゃねえかよ
センディ・アリアニヲタ
思ったよりかわいいわ
金持ちホテルだしJKT って続いてるし儲かってんだな
JKT48ヲタ
枕ぽい空気があるんだけど
センディ・アリアニヲタ
よく動画撮らせるよね。
撮らせた時点でこうなることは予測できなかったのかね。
JKT48ヲタ
相手の素性は気になるな
センディ・アリアニヲタ
毛は剃ってるんだな
JKT48ヲタ
大和田のも流出しねえかなー
センディ・アリアニヲタ
俺の勘だと
枕営業したつもりが相手は業界人でも何でもなかったパターンのやつだと思う
JKT48ヲタ
枕はもう嫌

卒業する!全部、話す!

動画流出で潰す

どこの芸能界も恐いな

などなど。
アイドルの皆さん、くれぐれも彼氏といちゃついてる画像、動画は撮らないようにしましょう!w

 - akb48グループ, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上