暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】コカイン疑惑をフライデーされた成宮寛貴さんはゲイ?バイ?体を求められたA氏が情報提供【おねえ疑惑】

      2016/12/03

おススメの記事

あらすじ

記者に問い詰められたじたじになる成宮さん

※記者に詰め寄られる成宮寛貴さん

2016年12月2日、俳優の成宮寛貴さんにコカイン吸引疑惑があるとフライデーがスクープしました。

先日チャゲ&アスカのアスカさんが覚せい剤使用の疑いで逮捕されたのが記憶に新しい中、新たにイケメン俳優の成宮寛貴さんにも薬物疑惑が浮上しました。

芸能界の薬物疑惑は尽きないですね・・・。ついには全く薬物とは縁のないように見えた人気俳優の成宮さんにまでも及びました。

記事の中にはすごーーーーく、すごく、気になる言動が・・・。

成宮さんってゲイちゃう?

今回はその真相について調べてみました。

成宮さんのプロフィール

微笑む成宮寛貴さん

  • 名前:成宮寛貴
  • 旧芸名:平宮博重
  • 生年月日:1982年9月14日
  • 出身:日本 東京
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型

2000年に、宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。

ソース:wiki

【カラー写真有】成宮寛貴コカイン疑惑の現場写真

成宮寛貴さんは事実無根と疑惑を否定している

成宮寛貴さんは事実無根とコカイン疑惑について否定している。

成宮さんが机の上のものを見つめている様子

なんとカラー写真も出回っていました。
確かに手元には何かが入っている透明な袋があるように見えます。お酒を飲んでいたせいか顔が赤い気がします。

透明な袋に入った白い粉

友人が撮影したとされる写真には白い粉が入った透明な袋が。スプーンが刺されていますね。

フライデー:成宮寛貴にコカイン吸引疑惑

フライデーの記事を抜粋して紹介いたします。なんと情報提供者は成宮さんの友人のAさんだそうです。

11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。

写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。

この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。

酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。

そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。

クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

ソース:FRIDAY

この記事が本当であればやばいですね。

コカインといえば、覚せい剤よりも強い薬物で、使用すると寝なくても食べなくても平気なようです。自宅で吸っているあたりから、常習性が高いのではないでしょうか。

大音量のクラブミュージックをかけている中でコカインを吸っているって、どこかのドラマでよく見るワンシーンじゃないですか・・・。曲線がグニャグニャとうねる奇妙なYoutube動画も、薬物依存者がいかにもというようなものを見ていますね!

この記事が本当かどうかは不明ですが、情報提供者の証言はどこか信憑性があるような気もします。

そして、最後の3行がとても気になります・・・。

「やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

情報提供者が男とは限らないですが、なんとなく男のようが気がしています。女性であればそれはそれで話題になりそうですしね。

この記事をよんではっと思った方も多いと思いますが実は、成宮さんには同性愛者である疑惑があるんです。

本人はコカイン疑惑を否定

しかし、コカイン疑惑に対して本人は否定のコメントを発表しています。

成宮も直筆署名入りでコメントを発表。「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と疑惑を否定した。

疑惑について真偽は分かりませんが、疑惑が嘘であればちゃんと証明してほしいですね。

イケメンな成宮寛貴さんにゲイ疑惑

頬を赤らめる成宮寛貴さん

ネット上の情報ですが、成宮さんにはバイ(両性愛)もしくはゲイ(同性愛)疑惑があります。つまりは、男も好きである可能性があるということです。

成宮さんがカミングアウトしたことはないようですが、一部ファンのなかでは有名な話であるようです。

なんと過去には、ゲイが集まる街として有名な「新宿の2丁目」で働いていたことがフライデーされています。俳優になる前であったようですが、「ひろしげ」という源氏名で住み込みでバーで働いていたという噂もあります。

過去にフライデー:成宮さんは新宿二丁目で働いていた

  • 成宮の母親は彼の幼少時離婚、そして成宮が中学の時死亡。その後は弟と祖母と三人暮らし。
  • 中学の時家出して、新宿二丁目の売り専バーに入り浸る。
  • 二丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える。
  • (この話は彼が売れる前から、同性愛板でも話題になっていた)
  • ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。
  • 成宮側は、二丁目にいた事実は認める。
  • 二丁目時代、「男と女のラブゲーム」を「男と男のラブ精子~」と替え歌で歌うのが好きだった。
  • と、ゲイである事は確実なのだが、女の子ファン向けに、雑誌等では必死に「女好き」である事をアピール。
  • しかし撮影現場ではオネエ言葉で喋る、共演者の男性にベタつく、などバレバレ。ごくせん出演の生徒達に「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企画では 全員が「成宮君」と答えていた。暗黙の了解。
  • 二丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていた
  • ゲイバーでは「ひろしげ」と名乗っていた。

母子家庭で家計が苦しかったのか二丁目で働いていたことは本人も認めているようですね。

確定ではないですが、成宮さんがゲイもしくはバイである可能性は高いと見ます!

成宮寛貴さんの過去の熱愛疑惑

成宮さんが男好きである可能性はありますが、では女性との熱愛疑惑はないわけではありません。

熱愛疑惑その1:木村カエラさん

木村カエラの写真

熱愛ではないかと言われていた1人目は、歌手の木村カエラさんです。仲良くプリクラを取っていた写真が流出しています。

仲良くプリクラを取る木村カエラさんと成宮さん

木村さんと成宮さんが仲がよさそうにプリクラを取っている

恋人であったかは不明ですが、仲がいいことは間違いないようですね。

しかし、このプリクラは雑誌の企画であったようで、信用は低そうです。

熱愛疑惑その2:菜々緒さん

菜々緒さんの写真

女優の菜々緒さんとも熱愛疑惑がありました。過去に成宮さんとディズニーのお忍びデートがスクープされていました。

お忍びデートをしていた菜々緒さんと成宮さん

ディズニーでお忍びデートをする成宮さんと菜々緒さん

ディズニーでお忍びデートをしていたことが話題になりました。

熱愛疑惑その3:山田優さん

山田優さんの写真

二人目は女優の山田優さんです。過去に映画で共演して、その時の二人の仲の睦まじい様子からそういわれていたようですね。

熱愛疑惑その4:前田敦子さん

前田敦子さんの写真

元AKBの前田敦子さんも疑惑の1人です。ドラマの共演から噂されていました。

レッドカーペットを歩く前田敦子さんと成宮さん

一緒にレッドカーペットを歩く成宮さんと前田敦子さん

お似合いのカップルにも見えますね!

成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑とホモ疑惑に対するネット上の反応

ネット上では、ホモではないかということの方が気になる方も多いようでした。

まとめ

今回の記事ではコカイン疑惑とホモ疑惑について調べてみました。ホモ疑惑はどちらでもいいですが、コカイン疑惑は嘘であってほしいと思います。

本人自身は否定しているようなので、何かの手違いであったのでしょうか。疑惑はぜひとも払拭していただきたいですね。

【画像】ジャニーズJr.佐久間大介と女優・上村明穂に熱愛疑惑! 生々しいLINEのやり取りも流出!『大介先輩あいたいです』『あきが求めるなら行くよ』【Snow Man】

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局