暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【比較】整形レベル!? 志田未来が可愛すぎると話題に! 過去の写真と比べてみた!

      2016/07/04

おススメの記事

【比較】整形レベル!? 志田未来が可愛すぎると話題に! 過去の写真と比べてみた!


56c8b9fdea9f4665c96e4b3bc13b5ee01.jpg

子役としてドラマ「女王の教室」で一躍有名になった志田未来さんの現在が可愛すぎると話題になっております。
志田未来さんといえば「子役」とイメージをずっと持っていました。

しかし、調べてみるとなんともう「23歳」・・・
成長って早いもんですね!!

そんな志田未来さんですが、いくつかのカテゴリーに分けて過去の姿をご紹介していきます!

志田未来 しだみらい
志田未来.jpg

  1. 1993年5月10日生まれ(現23歳)
  2. 神奈川県出身
  3. AB型
  4. 牡牛座

2005年:お茶の間デビュー時代

966357555_m.jpg

ドラマ「女王の教室」で初レギュラーをつかみ、華々しいお茶の間デビューを果たしました。
かなりあどけなさがあり、私の印象は正直なところこの頃のまま止まっていますww

そんな志田未来さんの卒業アルバムの写真はこちらです。
卒業アルバムの写真をみると、女の子の成長がいかに早いかというのが面白い具合にわかりますねw

志田未来 卒業アルバム

50373879.jpeg

2011~2013年:ぽっちゃり時代

0cfb0476213fd170034660b90b4a2cb71.jpg

このころの志田未来さんは、少しぽっちゃりしていた印象があります。
世間では、いくつか噂されていますが「彼氏ができて幸せ太り」というのが他のブログを拝見させてもらった限り
多かったように思います。ですが、実際のところはどうなんでしょうか・・・?

私個人的に、子役時代のような大ヒットが生み出せていないプレッシャーからか
「ストレスによる過食」かなと思っています。

2015~2016年現在:大人の女優に!

mig.jpg

整形!?と疑うぐらい、可愛くなりましたw
子役時代のようなあどけなさは微塵も感じられない!
しかも、見た目だけではなく雰囲気から変わっているような気がします。

可愛いって大切!!

46e670a8e7983d8098c075da43976039.png

こちらのグラフはグーグルトレンドという世間での話題度をグラフにしたものです。
2005年のお茶の間デビューで、話題度がゼロから一気に跳ね上がったのが分かるかと思います。

そして同じように、可愛いと話題になっている2016年現在では、話題度が跳ね上がっているのが分かります。
やっぱ可愛いって大事なんですね!!

しかしながら「ぽっちゃり時代」の時にも述べましたように、2011~2013年には、
大きなヒットがなくグラフもそれ程大きな突出は見られません。残酷!

さいごに・・・

先ほどのグラフで全く関係ないですが・・・

「志田未来」さんと「ハリウッドザコシショウ」を比べてみました。

14919c5ac428366b77e50275dac1a907.png
 赤のグラフがザコシショウ

・・・

波はあっても志田未来さんは紛れもなく大女優ですね!!
芸能界で売れるって大変ですw

 - 芸能ニュース , ,