暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【顔写真】強姦魔、瀬戸和真のFacebook・Twitter・インスタが判明。大阪北新地のバーラウンジMJで起きた事件の犯人は近畿大学法学部4年生。

   

おススメの記事

あらすじ

2016年2月上旬に、大阪の北新地のバーラウンジ「MJ」で起きた強姦事件で、「MJ」の経営者の吉鷹康寿容疑者30歳と近畿大学4年の瀬戸和真容疑者22歳が逮捕されました。

犯行の手口は、「無料でリムジンパーティーに参加できる」と女性を誘い、シャンパンやビールなどを大量に飲ませてわいせつな行為に及んだと思われます。

リムジンからのTwitterの投稿

リムジン内から投稿したと思われるツイートも見つかりました。

逮捕容疑は2月上旬、同店で知人の男ら数人と共謀し、パーティーに参加した20代の女性にビールやシャンパンなどを大量に飲ませて意識不明にし、わいせつな行為をした疑い。

ソース:サンスポ

そして、近畿大学の瀬戸和真のSNSが判明しましたので紹介いたします。

ツイッターの情報によれば、普段から「女は商品だ」と言っていたようです。とんだくそ野郎ですね。

強姦魔・瀬戸和真のSNSが判明

瀬戸和真のツイッター

瀬戸和真のTwitterのプロフィール

瀬戸和真のTwitterがこちらです。
このプロフィールからは、通っていた大学と経営していたと思われるお店の名前が分かります。

瀬戸和真のフェイスブック

瀬戸和真のフェイスブックのプロフィール

こちらが瀬戸和真のFacebookです。
プロフィールからは出身と高校が判明しました。

瀬戸和真のインスタグラム

瀬戸和真がインスタを始めたという投稿

瀬戸和真のインスタのプロフィール

こちらが瀬戸和真のインスタグラムです。

金持ち?瀬戸和真の豪遊ぶりが異常

SNSの投稿を見ていると、瀬戸和真の大学生とは思えない豪遊ぶりが判明しました。

海外旅行へ行く様子や、大量のお酒を持っている瀬戸和真の様子が写っています。犯行の手口とみられている、シャンパンタワーの画像をTwitterに投稿し、無料で参加できるという投稿も見られました。

タイで豪遊する様子

トルコへ旅行したというツイート

大量のお酒を持つ瀬戸和真

シャンパンタワーをしている様子

また、なんと週2~3で焼き肉を食べていることも判明。おごってもらっているのかは不明ですが、大学生とは思えない生活をしていますね。

瀬戸和真は週に2~3回焼き肉を食べていた

北新地のホテルでディナーをしたというツイート

ヘリに乗ったというツイート

また、瀬戸和真には1年になる彼女がいたようだ。

彼女と紅葉を見に行ったというツイート

自分で稼いだお金で豪遊していたのか、親の金で豪遊していたのかは不明ですが、考えられない豪遊ぶりです。

近畿大学学生・瀬戸和真のプロフィール

SNSから判明した瀬戸和真のプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:瀬戸 和真
  • 出身:兵庫県西宮市
  • 生年月日:1994年5月11日
  • 在住:大阪市中央区南船場3の8の8
  • 高校:兵庫県立西宮南高等学校
  • 大学:近畿大学法学部4年生
  • Bar Lounge Leaf オーナー
  • 元三代目 NoName代表

「Bar Lounge Leaf」は自身がオープンしたバーで、「NoName」は北新地のスポーツバーのようです。それにしても法学部の学生がこんなことをしてしまうとは。別件ですが、法学部の事件が話題になりましたね。法律家は変わり者が多いと聞きますが、ここまでくると酷いものです。

【顔写真】小沢友喜容疑者のFacebookが判明。日吉駅のホームから線路に女子学生を突き落とした殺人未遂事件の犯人は慶應法学部3年だった。所属サークルは「慶應義塾大学律法会」

誕生日は5月11日であるようです。

c9be75d5082bcc3bdb611756b033e320.png

共犯の北新地「MJ」経営者は吉鷹康寿

6f0cbd99aa8977032f81158fae6cfc91.png

瀬戸和真とともに、北新地のバーラウンジ「MJ」の経営者である吉鷹康寿が逮捕されています。Facebookによると、青年実業家であるようだ。

吉鷹康寿の投稿には、瀬戸和真と同様に豪遊している様子が多くみられた。
瀬戸和真の資金源が、吉鷹康寿なのかもしれませんね。吉鷹康寿に経営について教わり成功したのかもしれませんが、所詮はただの犯罪グループです。

ほかにも事件にかかわった人物がいるようで、これからさらに逮捕者が増える可能性は十分にあります。

瀬戸和真強姦事件に対するネット上の反応

まさか在日朝鮮人?

まとめ

調べてみるととんでもない人物ということが判明しました。無料という言葉は怖いですね。また、ネット上では瀬戸和真は在日朝鮮人ではないかというコメントも多くみられました。真偽は不明ですが、言われてみれば顔立ちはそのように見えますが。

どちらにせよひどい事件です。

【画像】日本一チャラい東大生・針間貴己、twitterでミス立教と性行為をしたことを暴露し大炎上!「ミス立教に精●かけた」アカウント削除し逃亡!【バカッター】

 - 事件・犯罪, 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 社会・政治