暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】グラドル滝沢乃南のDVD「ありがとね」に全裸カメラマンの姿が!業界を震え上がらせた事態に彼女が取った行動は芸能界引退!全裸カメラマンの正体は夫だった!?【芸能界の闇】

   

おススメの記事

【画像あり】グラドル滝沢乃南のDVD「ありがとね」に全裸カメラマンの姿が!業界を震え上がらせた自体に彼女が取った行動は芸能界引退!全裸カメラマンの正体は夫だった!?【芸能界の闇】

街頭インタビューをすると「闇が深そうな業界ベスト3」に必ず入りそうな業界である芸能界。
(筆者の超偏見的な妄想w)

とは言え、この感覚は当たらずと雖も遠からずではないでしょうか。
といいますのも、過去にはちょっと思い返すだけでもこんなにも闇を感じる出来事があるからでございます。。。

都市伝説なのか!?噂される芸能界の闇・・・

上原美優が突如自ら命を断った事件

上原美優が突如自ら命を断った事件

元AKB48で元セクシー女優の中西里菜(やまぐちりこ)の初体験の相手

某インタビューでの以下の回答が話題を呼びました。
「17歳の時に、二回り年上の業界関係者と体の関係を持った」

元AKB48で元セクシー女優の中西里菜(やまぐちりこ)の初体験の相手

高橋みなみ、峯岸みなみが電通社員らとコスプレ乱痴気パーティー

高橋みなみ、峯岸みなみが電通社員らとコスプレ乱痴気パーティー1

高橋みなみ、峯岸みなみが電通社員らとコスプレ乱痴気パーティー2

【定期】板野友美さんのアップデートが凄すぎて現在のバージョンが分からない件

板野友美さんのアップデートが凄すぎて現在のバージョンが分からない件

AKB48グループ元総支配人、現カスタマーセンター長の戸賀崎智信さんのヤバすぎる流出写真

AKB48グループ元総支配人、現カスタマーセンター長の戸賀崎智信さんのヤバすぎる流出写真

フリーアナウンサー川田亜子さんの謎の事件

フリーアナウンサー川田亜子さんの謎の事件

AKB48運営会社office48の代表・芝幸太郎のヤバイ人脈

aAKB48運営会社office48の代表・芝幸太郎のヤバイ人脈

関東連合のペットだったとの噂のある宮崎あおい・・・

関東連合のペットだったとの噂のある宮崎あおい1

関東連合のペットだったとの噂のある宮崎あおい2

などなど挙げればきりがありませんw

最近だと、元日テレジェニックの高崎聖子が体売ってたのがバレて芸能界引退。
その後、すぐに高橋しょう子としてMUTEKIよりセクシー業界に堕ちていった様も闇深いですよね・・・

で、今回も芸能界の闇を感じずにはいられない写真。。。ってか動画が流出し話題になっています。
ネットで炎上しているこの動画は「滝沢乃南」というグラビアアイドルのイメージビデオ『ありがとね』なんですが、なんとそこには写っては行けないモノが写り込んでいるというw

マジで笑えない・・・

滝沢乃南のプロフィール

今回、自身のイメージビデオに絶対に写り込んではいけないモノが写り込んじゃって軽く炎上してるグラビアアイドル「滝沢乃南」のプロフィールはこちら。
滝沢乃南のプロフィール

  • 名前:滝沢乃南
  • 生年月日:1985年12月14日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:155cm
  • ニックネーム:「のなみん」

ちなみに、滝沢乃南のすっぴん画像はこちら。
滝沢乃南のすっぴん画像

まぁ、今回すっぴん画像はどうでもイイんだけどw

滝沢乃南のイメージビデオに全裸のカメラマンが・・・

では問題のワンシーンのキャプチャを見ていこう。

どうだ!

滝沢乃南のイメージビデオに全裸のカメラマンが写り込んでる件1

ええっっ!!www

滝沢乃南のイメージビデオに全裸のカメラマンが写り込んでる件2

滝沢乃南のイメージビデオに全裸のカメラマンが写り込んでる件3


本編ではもちろん無修正でうつってますw

こ、これは・・・・
なんと「滝沢乃南」を撮影しているカメラマンが全裸ではないですか!!

海パンカメラマンとして一世を風靡し「野澤亘伸」もびっくりデス。

[海パンカメラマン・野澤亘伸氏]
海パンカメラマン・野澤亘伸氏

こんな動画が流出すれば我々ゲスい一般人は思っちゃいますよね。
グラビア撮影ってこんな感じなんだ・・・って。

でもって撮影終わった後には・・・・って誰でも考えちゃいますよね。
まさにザ・闇の世界!

ちなみにこの件にはちゃんとオチがありますw

滝沢乃南、芸能界引退発表!全裸カメラマンは夫だった

問題の写真が流出した翌日、「滝沢乃南」は自身のブログで芸能界引退を発表。
ことの重大さを認識し、責任を取るに至ったという。

でもって、「滝沢乃南」の言い訳ってか言い分なんだけど、問題のこの全裸カメラマンは実は彼女の夫だという。

以下、滝沢乃南のブログより引用。

私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像に全裸のようなカメラマンが映っているという問題ですが、このブログで正直にお話し致します。

(中略)

私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。

(中略)

グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと、裏切ってしまったことを深く反省しています
今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです

彼女のブログによると、自身が30歳という節目を迎えたのを機に「滝沢乃南」として最後の作品を撮ってほしいと夫に頼み、今回のビデオを制作してもらったのだという。

ん。。。
いやいや、例え夫だとしてもですよ。
全裸で撮影って。

まぁ当然こんなことや、こんなこと。
そしてこんなことをしながら撮影したんでしょうね。

ってかファンは一体、何を見せられてるんや!!w
こういうことはプライベートでやって頂きたいところですよね。
まさに芸能界の闇です。

以下、「グラドル滝沢乃南のDVD「ありがとね」に全裸カメラマンの姿が!業界を震え上がらせた自体に彼女が取った行動は芸能界引退!全裸カメラマンの正体は夫だった!?」に対するネットの意見。

  • やっぱIVって闇が深いんやなぁ
  • 恥ずかしがるから「恥ずかしくなんかないぞ!おじさんなんか全裸だ!」と脱ぐプロ根性見せただけやで
  • グラビアカメラマンって撮影する時は全裸って本当やったんやな
  • カメラマンってどうなったらなれる?
  • コレどうやって見つけたんやろ。そっちも気になるわ
  • この作品の監督が撮ったグラドル達→篠崎愛、岸明日香、星名美津紀、原幹恵、中村静香、 森下悠里、安枝瞳、菜乃花、和地つかさ、その他大勢。なにかが見えてくるかもね

この全裸カメラマン、本当に滝沢乃南の夫なんでしょうか。
もし事態を収束させるために夫と仕立てたのであれば、怖すぎます!

芸能界ってところは興味本位で足を踏み入れちゃうんではなく、ちょっと離れたところから見てるくらいがちょうどイイですねw

 - 芸能ニュース ,