暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【顔写真】海老原奈月のTwitterが判明。宮崎県の交通事故で話題の女性は元ユニバースファイナリスト。被害者は小学生。

      2016/11/18

おススメの記事

あらすじ

王冠をかぶりポーズを取る女性

2016年11月15日、宮崎県で23歳の女性が交通事故を起こし、逮捕されました。なんと逮捕されたのは元ユニバースファイナリスト「海老原奈月」さんでした。被害者は横断歩道を歩いていた小学生3名でした。

今回事故を起こしてしまった「海老原奈月」さんはどのような人物なのでしょうか?

関連記事:【画像】写真多め!愛ちゃんこと福原愛の旦那・江宏傑の姉が可愛いと話題に。プロフィールや出身大学も判明!FacebookとInstagramも有【Liga Chiang】

元ユニバースファイナリスト海老原奈月さんのプロフィール

ミスユニバースの海老原奈月さんの写真

  • 名前:海老原 奈月
  • 生年月日:1993年前後
  • 出身:宮崎県国富町
  • 職業:モデル・タレント・ウォーキング講師
  • 所属:Walk&Way
  • 出身大学:宮崎公立大学

大学在学中の2012年にスカウトされたことをきっかけにモデルとして活動開始。 同年に開催された、青島ビーチガールズコレクションで初代ビーチクイーンに選ばれ、 ミスユニバースジャパンの宮崎県大会でファイナリストに選ばれる。 2016年9月にはMiss Tourism Queen International2016日本代表として世界大会へ出場した。

海老原奈月はスカウトがきっかけでモデルとして活動されていました。
そして、2016年には「Miss Tourism Queen International2016 日本代表」に選ばれたそうですね。

モデルやタレントのほかに、Walk&Wayでウォーキング講師をしていたようです。
Walk&Wayの講師として紹介されているのかなと思いましたが、16日時点では名前の記載はありませんでした。もともとなかったのか、事故後に削除されたのかは不明です。

早産で虚弱体質なことをモニタリングで告白

なんと、海老原奈月はTBSの「モニタリング」に出演されていました。そして、自身が18歳のときに心臓を手術したことを告白していました。早産で小さいころから体が弱かったようですね。

今回の事故後も、虚弱体質のせいかショックで病院に搬送されたようです。

海老原奈月さんのTwitter

海老原奈月さんのTwitterのプロフィール

海老原奈月さんのTwitterはこちらです。
ファンも多く、1000人以上の方にフォローされていました。

仕事への志は高く、ミスユニバースの後輩に対する指導にも力を入れていたようで23歳とは思えない意識の高い方だったようです。

後輩に対するTwitterでのメッセージ

ウォーキング講師をしている様子。

ウォーキング講師として働く海老原奈月さん

海老原奈月さんの彼氏?

ハワイから来てくれたという男性

ホノルルからきたという男性

Twitter上には、海老原奈月の彼氏と思われる男性が写っていました。本当に彼氏かどうかは不明ですが。

彼氏と思われる男性は、ホノルルに住んでいるようで、顔は日本人?とも見えます。彼は英語が流暢だったようなので、出身は日本ではないと思われます。

海老原奈月さんの交通事故に対するネット上の反応

まとめ

いかがだったでしょうか。

調べてみると海老原奈月さんは仕事を真剣にやっておられたようでした。そんな方にも突然訪れる交通事故というのは本当に怖いものです。

どんな方だったとしても、交通事故は許されるものではありません。事故現場は細い道で注意不足による事故だったのでしょうか。

被害者の方が最悪の事態にならないことを祈るのみです。

【犯人】盗撮ハンターの、中村将士と藤島亮馬容疑者が逮捕。東京・町田で起きたおきた事件は組織ぐるみ?

 - 事故・災害, 時事ニュース, 社会・政治, 芸能ニュース, 芸能人の噂