暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【公開セクハラ】ゆきりんこと柏木由紀さん、くまもんにご自慢の胸を揉まれるwww【画像】

   

おススメの記事

【公開セクハラ】ゆきりんこと柏木由紀さん、くまもんにご自慢の胸を揉まれるwww【画像】

世間ではオワコンと言われながらも何かと話題を提供してくれるAKB48グループの皆さん。
最近ではOGである永尾まりやちゃんと松井玲奈ちゃんが、がっつりセクシー系なネタでお茶の間を沸かせていましたねw

永尾まりや、小南光司と濃厚なキス!その時小南光司の写ってはいけないモノがテレビにw

永尾まりや、小南光司と濃厚なキス!

6月17日に放送されたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート復活SP」に出演した元AKB48の永尾まりや。
同番組は出演者同士が、1日デートを楽しんだ後、最後にキスをするという一体誰得なのかよく分からない番組であり、今回の永尾まりやのお相手は俳優の小南光司。

で、シュチエーションとしては最後にプールで抱擁しあって濃厚なキスをして番組は終了したのだけど、その際に水中からのカメラワークがありまして。
その時、小南光司の小南光司が元気になってるのが写り込んでしまっていてネットで話題になってました。

まぁこんな可愛い子とプールで抱き合いながらキスをするとこうなっちゃうのか?
映像で確認したい人は以下動画を見てみて下さい。

舞台でイケメンに胸を揉まれまくってる松井玲奈さん・・・

お次は元SKE48の松井玲奈。

舞台「新・幕末純情伝」で、新選組・沖田総司の役で主演を務める松井玲奈だがこの舞台は過激な演出でファンの注目を集めているそうな。
その中でも一番ファンに衝撃を与えたのは桂小五郎役の味方良介には胸を鷲掴みされるシーンだとか。

こちらが舞台でイケメン俳優に胸を揉まれまくってる松井玲奈さんw

舞台でイケメン俳優に胸を揉まれまくってる松井玲奈1

舞台でイケメン俳優に胸を揉まれまくってる松井玲奈2

このイケメンくんの顔面がなんか笑えます。。。
ファンはどんな心境なんだろうw

で、この度ネットでちょっとだけ話題になってるのは「ゆりきん」こと柏木由紀。
言わずと知れた手越48のセンターだw

手越48のセンターこと柏木由紀

今回はなんと手越祐也にじゃなく、キングオブゆるキャラの「くまもん」に胸を揉まれているとシーンがテレビで放送されたというじゃないですか。
ということで問題のシーンも見てみようw

ちなみに、「くまもん」の正式なイントネーションは「くま↓もん」じゃなく、「くま↑もん」っていうふうに語尾を上げるらしい。
ってが文章じゃわかんねー!!

柏木由紀、くまもんに胸を揉まれる放送事故

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀のプロフィール

  • 名前:柏木 由紀
  • 生年月日:1991年7月15日
  • 出身地: 鹿児島県鹿児島市
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • ニックネーム:「ゆきりん」

で、こちらが問題の「くまもん」にご自慢の胸を揉まれている「ゆきりん」こと柏木由紀さん。

「くまもん」にご自慢の胸を揉まれている「ゆきりん」こと柏木由紀

キグルミを身にまとってるのをいいことに、結構がっつりいってますね。
「くま↑もん」さん。

「柏木由紀、くまもんに胸を揉まれる放送事故」に対するネットでの反応は。。。

  • 北斗晶やんけ
  • 下から揉み上げていい感じやね
  • くまモンの目に生気ないから草生える
  • どっちがどっちだよ
  • くまもんの中身おばさんかお姉さんやで。ソースはイベント業界の友達
  • こいつのオタサーの姫感は異常
  • くまモンがにせモンを揉んだだけだろ
  • くまモンの目がクッソ怖い
  • 中身手越なんやろ

ちなみに筆者は柏木由紀のファンではないが、この映像を見た直後に「きぐるみ バイト」で検索したのは言うまでもないw
誰か、イイ感じのゆるキャラの中の人のお仕事あればご紹介下さい笑

 - 芸能ニュース ,