暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【予想】キーワードは「歌舞伎俳優」と「予告」!センテンススプリングがまたもや、不倫スクープを発表!?【文春】

      2016/07/04

おススメの記事


ベッキー 文春

キーワードは「歌舞伎俳優」と「予告」!センテンススプリングがまたもや、不倫スクープを発表!!

ベッキーとゲスの極み川谷の不倫報道で2016年のりにのっている、センテンススプリングこと週刊文春が
またもや不倫報道か・・・!?

6月30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で不倫報道の予告をしました!
詳しくは公開されていませんが、証拠はもうつかんでいるとか!
また、大波乱の予感です!

【予告】不倫をしている歌舞伎俳優とは・・・


2054406i.jpg

さて、一体だれなのでしょうか。
予告するほどですから、相当自信があるのでしょうね!
かなり大物な予感がプンプンしますw

個人的な予想を発表していきます!

市川海老蔵


市川海老蔵

まずは市川海老蔵さんです。
過去にいろいろありましたし、ぱっと思いつかれた方も多いのでは!
しかしながら・・・

この人が不倫していたらと思うと・・・まさにゲスの極みですw
ご存知かと思いますが妻「小林麻央」さんがガン闘病中なんですよね。。。

妻がそういう状態で、心さみしくなる気持ちはあるかもしれませんが。
できれば違ってほしい!(切実)

片岡愛之助


片岡愛之助

次は片岡愛之助さんです。
妻は「藤原紀香」・・・

もし事実だとしたら、紀香さんはもう男は信じられないでしょうね!
前の夫、お笑い芸人の陣内さんとの件もあるので、男運のなさからいえば・・・
と思うと、無きにしも非ずという感じです。

余談ですが、
大河「真田丸」が大好きなので、出演中の彼ではあってほしくない!

中村獅童


中村獅童

次は中村獅童さんです。
現在の妻は元モデルの「足立沙織」さん。

現在は順風満帆のようにも思えますが、過去のエピソードが少し気になります・・・
週刊誌でも報じられましたが、

前妻「竹内結子」さんと結婚してわずか1年ほどで不倫をしているんですよねw
現在の妻とはちょうど1年をすぎたところ・・・
時期的にはあり得るのかもしれませんね。

誰に当たってもえぐい!えぐい!


出川哲郎

さて、筆者の予想はこんな感じです。

他にも既婚者の歌舞伎俳優はいっぱいいます。
みなさんは誰だと思いますか!

 - 社会・政治, 芸能ニュース ,