暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【タイムスリップ】おっさんカウボーイがニューヨークの橋に現れ大渋滞wwwww しかし、驚くべき理由が存在した!!!

      2016/07/04

おススメの記事


cowboy カウボーイ

おっさんカウボーイがニューヨークの橋に現れ大渋滞wwwww しかし、驚くべき理由が存在した!!!・・・を簡単にまとめると

カウボーイが突如ニューヨークに現れ、橋で大渋滞を起こして話題に。

そんなおっさんは大渋滞を起こしただけではなく、料金所もスルーしていた。

しかしそこには驚くべき理由が存在した。

西部劇でおなじみのカウボーイがニューヨークのとある橋の上で大渋滞を起こして話題になっています。
そのときの写真がこちら・・・

おっさんカウボーイがニューヨークの橋に現れ大渋滞wwwww しかし、驚くべき理由が存在した!!!

すごい渋滞しています・・・

そもそもカウボーイとは?


板野友美 カウボーイ

アメリカ大陸の西部開拓時代、「野生化していた牛を駆り集めて、それを何日もかけて移送する労働者」の事。
つまりは、19世紀アメリカがまだ未開拓だったときに活躍した伝統的な職業とのことです。
現代では、本来の目的が無くなったためか数はかなり少なくなっているようです。

そんなカウボーイがなぜ大都市ニューヨークに現れたのでしょうか!?


Tod Mishler カウボーイ cow boy

突如現れた謎のカウボーイ「Tod Mishler」さん

おっさんは、大渋滞を起こしただけではなく、料金所もお金を払わずスルーしていました。
警官に止められたカウボーイのおっさんは、インタビューにこう答えています。

「私は子供の飢餓の現状について 世間に知ってもらいたいと思って全国を回っている
私は車はもっていないし 運転免許も数年前にライセンスがなくなってしまった
だから馬にのっているんだ」

そんな素晴らしい理由があったとは・・・
さらに、料金所をスルーしていたのにも理由がありました。

Why-Is-Self-Esteem-Important-All-We-Know.jpg

実はおっさんがお金を払わなかったのではなく、誰一人おっさんに要求しなかった。
なんだか、感心します。
彼はまだ、アメリカ全国を回っているそうです。

 - ライフスタイル, 社会・政治 ,