暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【破天荒】使い道も破天荒・・・!?ノブコブ吉村、競馬で約550万円を当てる!

      2016/07/04

おススメの記事

【破天荒】使い道も破天荒・・・!?ノブコブ吉村、競馬で約550万円を当てる!

使い道も破天荒・・・!?ノブコブ吉村、競馬で約550万円を当てる!を簡単にまとめると・・・

ノブコブ吉村こと吉村崇が競馬で1点勝負!

結果はなんと予想が大大大的中!550万円を手にする!

破天荒を豪語する彼なのだが、はたして使い道は?

破天荒でおなじみのお笑い芸人、平成ノブシコブシの吉村崇が26日、日本ダービーの万馬券を的中させ、
約550万円の高額配当をてにいれました。

万馬券

自らを破天荒と豪語する彼ですが
使い道は?という質問に対して

「破天荒にパーっと使ってやろう」

札束で実家のおやじをぶったたいたりとかいろいろ考えたけど
とんねるずのみなさんのおかげでした
で時計を4本買ってしまったので、そのローンの支払いで半分以上持っていかれるじゃないですか・・・

平成ノブシコブシ徳井

と破天荒とは微塵も感じられない返答!
相方もこんな顔になります。

意外と根は普通なんですね(笑)
この馬券をネタにまた破天荒なことをさせられるのでしょうか!

 - 政治・経済・マネー, 芸能ニュース ,