暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

今井翼の激太りの原因はストレスによる深酒か!?「SMAP解散はメリーのせい!」「滝沢秀明とはもうやりたくな!解散したい!」高級クラブで愚痴をはく今井が目撃される【ジャニーズ】

      2016/11/18

おススメの記事

「もう滝沢とはやりたくない」
「SMAP解散はメリーさんのせい」

このように銀座の高級クラブのVIPルームで焼酎を煽り、愚痴をこぼしやさぐれている姿を目撃されたのは今年何かと話題を提供してくれているジャニーズ事務所の「タッキー&翼」の今井翼。
今年でめでたく結成15周年を迎えるタキツバに一体なにが起こってるのか・・・

今井翼のプロフィール

相方の滝沢秀明、そして所属事務所であるジャニーズに対し不満を爆発させている今井翼のプロフィール。

今井翼のプロフィール

  • 名前:今井翼
  • 生年月日:1981年10月17日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm

「メリー喜多川副社長への不満」「タキツバ解散発言」のきっかけはSMAPの解散

1995年に後に相方となる滝沢秀明と共にジャニーズ入りした今井翼。
滝沢と共に1999年から2000年初期のジャニーズJr黄金期を支えたジュニアの中心人物だった。

[Jr時代の今井翼]
Jr時代の今井翼1

Jr時代の今井翼2

もともとおばあちゃん子だったこともあり、今井翼はメリー喜多川副社長にも可愛がられ6年前からミュージカル「PLAYZONE」の座長も務めている。
そんなメリー喜多川副社長のお気に入りだった彼が事務所に反抗し、そして相方にも不満を抱くようになったきっかけはSMAPの解散・独立騒動だったという。

「SMAP解散はメリーさんのせいだ。」

今井翼は日頃からSMAPの中居正広を慕っており、「SMAPさんが分裂なんてありえない!」と激しく動揺していたという。
なんと彼は週刊文春を愛読しているらしく、恐らくそこに掲載されていた記事を読んだのだろう。

SMAPの解散騒動があって以降、事務所に対しての不満をぶちまけるようになった今井翼。
昨年には滝沢秀明とも行きつけのクラブを訪れ深酒をする仲だったが、今では特定の後輩ばかりとヤケ酒をする毎日だ。

そして、今年の8月。
SMAPの解散が正式に発表されると今井翼の怒りは頂点に・・・

酒を浴びては「SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺は事務所を辞めるしかない」と愚痴をこぼしていたという。
滝沢秀明とはもうやりたくない!と言ったも、滝沢が今井よりも仕事が順調なことに対する嫉妬もあるだろうが、それよりも滝沢秀明がSMAPをアホ呼ばわりしたことが大きいのだろう。。。

以下、週刊文春(9月29日号)に掲載された滝沢秀明のSMAP解散に対するインタビュー

(事務所に)感謝するのは当たり前。
それをわからなかったらアホでしょう。

滝沢秀明

それをわからない人が暗に誰を指しているのかはサルでも分かるような言い草だ。

このように尊敬する先輩グループが解散することと、相方への嫉妬が複雑に絡まり合い冒頭の愚痴に繋がっていくのだ。

メリー喜多川副社長に激怒されるも「ハイハイ言ってりゃいいんだよ・・・」

事務所批判。。。いやメリー喜多川副社長に対する批判は結局のところ当人の耳にも届いてしまい、今井翼はこっぴどく怒られたという。

翼は、メリーさんに呼び出されて、一方的に責められたそうです。

「俺がずっと謝り続けた。ハイハイ言ってりゃいいんだよ・・・」
とふてくされていました。

今井の知人

このようなストレスも相まってか今井翼はまさかの激太り。
ネットでは「別人では?」「超絶劣化してるやん!」などの厳しい意見が相次いだ。

[激太りしてしまった今井翼]
激太りしてしまった今井翼1

激太りしてしまった今井翼2

激太りしてしまった今井翼3

激太りしてしまった今井翼4

ファンクラブの会員数も今年に入って結成6年目のSexy Zoneに抜かれ低迷するタキツバ。
ファンとしてはもう一度2人で再ブレイクする姿を見たいところだが・・・・

まずは、体重を落すところからスタートと言ったところだろうか。

 - 時事ニュース, 痛いニュース・炎上, 芸能人のスキャンダル・炎上