暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【文春】ほのかりんに新たに二股疑惑。香取慎吾似の彼氏がいたと週刊文春が報道!ゲス川谷との同棲・飲酒だけじゃなかった。

      2016/11/18

おススメの記事

川谷絵とほのかりん

「ゲスの極み乙女」の川谷絵音の半同棲・未成年飲酒報道で話題になっている女性タレント「ほのかりん」に新たに二股疑惑があることがわかりました。2016年10月6日発売の週刊文春が報じています。

ほのかりんのプロフィール

新たに二股疑惑が浮上したタレント「ほのかりん」のプロフィールはこちら。

ほのかりん

  • 本名:非公開
  • 愛称:リン
  • 生年月日:1996年10月4日
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:80-59-84

ゲスと同棲していたほのかりんの二股疑惑

週刊文春より

ほのかりんとゲス川谷

「香取慎吾似の年上のイケメンと同棲していましたよ。彼の実家にも行って親を紹介されるほど信頼されて、仲もよかった。でも、もともとファンだった川谷君と出会って、こっそり連絡を取り合っていた。川谷君の雰囲気にうまく乗せられちゃったんだと思う。『連絡を取り合うのにLINEは使わなかった』と聞いています(笑)。三年前、ほのかは『忘れらんねえよ』というバンドのMVに出演しているのですが、その中で浮気をした彼氏にキレるギター少女役を演じていた。現実は真逆で自分が浮気したんです」

ソース:週刊文春 2016年10月6日号

なんと、ゲス川谷と半同棲状態であった「ほのかりん」は(SMAPの)香取慎吾似の彼氏がいたそうです。しかも、その彼氏とも同棲状態であったようで実家にも行くくらいですからかなり仲が良かったそうですね。ほのかりんはゲス川谷のファンだったようで、香取慎吾似で同棲中の彼氏がいたにもかかわらず川谷と連絡をとっていた模様。

この報道によると、ほのかりんもなかなかのものです。未成年で飲酒をしていたのですから、二股疑惑の可能性も高いかと思います。

ちなみに、「ほのかりん」が浮気される役を演じていたPVがこちらです。

浮気された役の「ほのかりん」が出演していたPV

PVでは、ほのかりんは2分30秒くらいから登場します。

香取慎吾似の彼氏がゲス川谷にブチ切れる

ほのかりんの二股が発覚したのは8月の週刊女性スクープ以前だったようです。香取慎吾似の彼氏はゲス川谷にブチ切れたようです。しかし、何度も連絡を取ろうとしたがゲス川谷と連絡が取れず、そうこうしているうちにほのかりんが同棲していた家を出て行ったそうです。そして、ゲス川谷との半同棲が始まったようですね。

客観的に見れば、ゲス川谷にかかわってドラマなどを降板することになった「ほのかりんがかわいそう」と思ってしまいますが、二股疑惑を考えると自業自得かなと思って今います。

2年以上前から飲酒疑惑。シャンパンで豪遊していたとの噂のほのかりん?

そして、ほのかりんの飲酒疑惑は2年以上前からあったという噂もあります。17歳ごろから未成年であるのにもかかわらず、六本木や西麻布の会員制バーの常連で、酒好きとのこと。

しかし、この点についてはほのかりんの所属事務所は「バーではお酒ではなくジュースを飲んでいた」とコメントしています。しかし、週刊誌によるとシャンパンやテキーラなどで乾杯していたところなどが詳しく書かれているそうで、さらに余罪についても明らかにしていく必要がありそうです。

2CHによると、ほのかりんは意味深なコメントをブログに投稿していたようだ。さらに、飲酒と二股疑惑は深まりそうだ。

現実逃避

何時からそんな子に成っちゃったのって良く言われました。五月蝿いな貴方が見てきた私が偽物だったって考えられないのかな。 そんなお馬鹿ちゃんは少し放って置いて僕は変わらなければならないから。忙しくて構って差し上げる時間など無いんですすいません。強くなきゃ守れない勝たなきゃ負ける奪わなきゃ奪われる。 絶対何も失わない為に私は弱い私と疎遠するてか消滅せよ。 バルス。あ、そういえば知らぬ間に19歳になってました。

ダメ男が好きだったほのかりん

そんな二股疑惑のほのかりんですが、Eテレの4月5日放送の「Rの法則」に出演した際になんと「ダメ男」が好きなことを公言しています。なんとダメ男ばっかりと付き合っていたそうで、どちらかというとダメ男が寄ってくる方と言っています。たしかに、スーパーダメ男が寄ってきてしまいましたね(笑)

川谷絵音の写真

まとめ

いかがだったでしょうか。

ほのかりんは誕生日を迎え無事20歳になったようです。まだまだ更生できる年齢ですし、頑張っていただきたいところです。しかし、さまざまな疑惑が浮上してくる様子を見るとこれからの芸能生活はいばらの道になりそうです。

 - スキャンダル・疑惑, 時事ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局