暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】ゲスと同棲中のほのかりんの本名・出身校は?話題になるもTwitterや公式ブログを相次ぎ閉鎖し情報遮断。ゲスの極み乙女の川谷絵音と同棲中のほのかりんとは?【文春】

      2016/10/08

おススメの記事

世間を賑わしたベッキーとゲスの極み川谷の不倫騒動があってから半年がたったでしょうか。今ではベッキーも復帰に向けて活動を少しずつ始めているこのときに、この男がまたやってくれました!そうみなさんご存知ゲスの男です(笑)

川谷絵音と白い服を着た一般女性

少し前に一般女性と写真が撮られていましたが、今度はお相手の女性の詳細が判明しました。川谷は当時彼女のことを一般女性と言って写真を撮るのはやめてくれと報道陣に対して言ったらしいですが、実はタレントだったんです。

白い服をきて自撮りをするほのかりん

モザイクはかかっているが、同一人物の可能性が高い。同じような服をきた写真も発見しました。

なんと相手は19歳そして、タレントの他女優やモデルとして活動をされている「ほのかりん」さんでした。なんと半同棲もしているとのことです。この男はやっぱりやってくれます。ということで、謎のベールに包まれた女性「ほのかりん」さんについて本名や出身校などについて調べてみました。

動く「ほのかりん」さんがこちら。

ゲス川谷と同棲で話題のほのかりんのプロフィール

ゲス川谷と半同棲中のほのかりんさんのプロフィールがこちらです。

ほのかりん

  • 本名:非公開(”りん”が付くらしい)
  • 趣味:ギター・ピアノ
  • 生年月日:1996年10月4日
  • 出身:日本・神奈川県
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:80-59-84
  • 靴のサイズ:25cm
  • 所属:GMBプロダクション

surce:GMBproduction

CMに出演したほのかりんさん

救心のCMにも出演されていたほのかりんさん。動画がありましたのでごらんください。

なかよしは飯豊まりえ

仲がいいタレントの1人としてエイベックス所属の飯豊まりえさんがおられるようです。一緒にプリクラを取る写真が何枚か見つけることができました。

プリクラを取るほのかりんと飯豊まりえ1

プリクラを取るほのかりんと飯豊まりえ2

プリクラを取るほのかりんと飯豊まりえ3

ほのかりんの本名

ほのかりんの本名は非公開ですが、「飯塚りん」ではないかという噂があります。

【Yahoo知恵袋】ほのかりんの本名について

Q:ニコモのほのか りんちゃんって本名なんですか?

A:飯塚りんちゃんです私の知り合いがりんちゃんのことしってるみたいです(^-^*)

source:yahoo知恵袋

「ニコモ」というのは雑誌『nicola(ニコラ)』のモデルで「ニコモ」だそうですね。出演雑誌などは後で紹介しますので、ご覧ください。

このように、回答者の知り合いがほのかりんさんを知っているということ。この回答者の知恵袋について少し調べてみましたが、おそらく「ほのかりん」さんと同年代のようでした。同年代の回答者のものですから、本当である可能性は十分あるかと思います。ですがあくまで噂、信憑性はそれほどないかもしれません。

ちなみに「木下」ではないかという噂もありました。

ほのかりんの出身校について

こちらも、非公開の為確かなところは分かりませんでした。

しかしネット上の噂では日の出高校が有力でした。日の出高校は大きな芸能コースがある高校ですから、可能性は十分ありますね。

過去の出演作品など

ブログもTwitterも封鎖されたため、情報がすくないほのかりんさんですが、過去の出演情報がありましたので紹介します。

ほのかりんの過去のTV出演

2016 E X『仮面ライダーゴースト』♯36・37 坂本浩一監督 アコ役
2014 NTV『ミュージックドラゴン』朗読少女
2013 T X『NEXT STAGE』レギュラー
        ※ガールズバンド「コムシコムサ」
2012 MXTV アニメ『ライチ☆光クラブ』レギュラー ヒロイン・カノン役
   E X『仮面ライダーフォーゼ』準レギュラー 坂本浩一/諸田敏監督 黒木蘭役
   C X見参楽『シークレットガールズ』season2レギュラー 永田琴監督 JOE役
2012~テレ玉 他独立局『方言彼女。0(LOVE)』レギュラー
2011~NHK Eテレ『Rの法則』レギュラー

ほのかりんの過去の出演雑誌

2011~『nicola(ニコラ)』(新潮社) レギュラー
2012 『TVガイド』(東京ニュース通信)
   『TVステーション』(ダイヤモンド社)
   『月刊オーディション』7月号(白夜書房)
2010 『Hana*chu→(ハナチュー)』(主婦の友社) レギュラー
   『アイラブ東京ディズニーリゾート2011』(講談社)
   『Diesney Fan』(講談社)
   『CM美少女U-19 SELECTION100 -2010-』(玄光社「CM NOW」別冊)
  

ほのかりんの過去の出演映画

2015 『リアル鬼ごっこ』園子温監督 ハツ役
   『白魔女学園 オワリトハジマリ』坂本浩一監督 マチコ役
2014 『零~ゼロ~』安里麻里監督 リツコ役
   SHORT MOVIE CRASH『Stand Alone』志真健太郎監督 蔵田直美役
2012 『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』坂本浩一監督 黒木蘭役
2010 『チャイム』保中良介監督 よし役

ほのかりんの過去の出演舞台/ミュージカル

2016 舞台『女の子ものがたり』原作:西原理恵子/脚本・演出:森岡利行
   2016/1/23~24 ABCホール 2/3~7 東京芸術劇場 シアターウエスト

2014 『WILD HALF』演出:鈴木芙美 ヒロイン・北原美也役
   [主催:はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ 会場:池袋イーストステージ コアいけぶくろ 2014.1/9~11]
2012 『ライチ☆光クラブ』演出:江本純子 ヒロイン・カノン役
   [主催:ネルケプランニング 会場:紀伊国屋ホール 2012.12/14~25]
2011 舞台『アリスイン クロノパラドックス』演出:松本陽一 長谷芳乃役
   [主催:アリスインプロジェクト 会場:池袋シアターグリーン2011.5/3~8]
2010 ミュージカル『赤毛のアン』芸術監督:小池雅代 アン友人役
   [主催:国連クラッシックライヴ協会 会場:東京国際フォーラム2010.9/25~26]

ほのかりんの過去の出演ラジオ

2011 かわさきFM(79.1MHz)『岡村洋一のシネマストリート』ゲスト

surce:GMBproduction

仮面ライダーやリアル鬼ごっこなどの有名作品にも出演されていますね。大きな主演こそまだありませんが、これから先もあった彼女に結構大きめのスキャンダルが起きてしましました。モデル・タレントの卵でしたが、ゲス川谷との同棲がスクープされたことにより、ファンとのラインであるTwitterやブログを閉鎖してしまいました(閉鎖したのかさせられたのかは不明)。

追記:未成年飲酒がばれ番組降板

Twitterやブログが閉鎖された原因が未成年飲酒ではないかという噂が浮上してきました。降板させられるのではないかと言われているのはレギュラー出演をしていたNHKの「Rの法則」です。情報では、もう交番に向けて準備が進んでいるとか。

そして、その飲酒の事態がばれたのは三軒茶屋のダーツバー「darts & bar Proof Up」だということです。ここで泥酔している様子がスクープされました。通称「P」という名前で親しまれていた三軒茶屋のダーツバーですが、ほのかりんは19歳で未成年。未成年にお酒を提供していたということになれば、営業停止になる可能性もあるでしょう。

おまけ:ほのかりんさんの写真

おまけでほのかりんさんの写真を載せます。

仮面ライダーに出演したときのほのかりんさん

仮面ライダーに出演したほのかりん

仮面ライダーに出演したほのかりん2

仮面ライダーに出演したほのかりん3

バラエティに出演したときのほのかりんさん

腕の機械をみせるほのかりん

やることを完全に忘れたほのかりん

その他

ほのかりん自撮り

頬杖をついたほのかりん

ほのかりん写真

おちゃをのむほのかりん

メガネをかけるほのかりん

アイドルのようなほのかりん

白い服を着たほのかりん

特徴的な首輪をつけたほのかりん

パーカーを着たほのかりん

キャップをかぶったほのかりん

麦わら帽子をかぶったほのかりん

ほのかりん神奈川県出身

ほのかりんと女性

まとめ

いかがだったでしょうか。

ゲス川谷と同棲で話題のほのかりんさんがどんな人物か少しでも伝われば幸いです。
それにしても川谷はモテますね~。不倫騒動であれだけバッシングをくらったのに、このポジティブさは見習うべきところなのかもしれません。

 - その他