暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】伊野尾慧さん、ハゲだった・・・AV女優明日花キララとの熱愛疑惑が報道されたジャニーズタレントにまさかの薄毛疑惑! 「前髪後退しすぎやろ・・・」

      2016/09/28

おススメの記事

ジャニーズ所属の人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧とセクシー女優の明日花キララが今年の1月に極秘でシンガポールを訪れバカンスを楽しんいたことを一部週刊誌が報道。
SMAP解散騒動後、なんだかジャニーズ絡みのゲスい話題がどんどん出てきますね。

ちなみにこの件はtwitterで明日花キララが謝罪。

twitterで明日花キララが謝罪

@asukakiraran: 誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません。
この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。
売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい。

男女問わず明日花キララの方が知名度があると思うのですが。。。
どっちかって言うと伊野尾慧の売名行為ですよねw

一方、伊野尾慧サイドも「たまたま現地で会っただけ」という趣旨の発表をしている。

伊野尾慧と明日花キララは元から遊び友達ではあった。

で、ことはこれで終わるかと思いきや。。。
今回ジャニーズ所属のタレントでありながらセクシー女優とのツーショットを激写されてしまった伊野尾慧ですが、なんと彼、ハゲてるのではないか?という疑惑でネットは盛り上がっているという笑

先輩の中居正広くらいの年齢ならまだしも、伊野尾慧はまだ20代。
ちと早すぎないか・・・

[ジャニーズの先輩である中居正広]
中居正広ハゲ疑惑1

中居正広ハゲ疑惑2

伊野尾慧のハゲ疑惑の画像を少しだけ見てみることにする。

伊野尾慧のプロフィール

明日花キララとのシンガポール旅行を激写され、更にハゲ疑惑で話題になってる伊野尾慧のプロフィール。

伊野尾慧のプロフィール

  • 名前:伊野尾 慧(いのお けい)
  • 生年月日:1990年6月22日
  • 出身:埼玉県入間市

伊野尾慧のハゲ疑惑の画像

ではイケメンジャニーズアイドルである伊野尾慧のハゲ疑惑画像をいくつかご紹介。

伊野尾慧のハゲ疑惑画像1

伊野尾慧のハゲ疑惑画像2

伊野尾慧のハゲ疑惑画像3

伊野尾慧のハゲ疑惑画像4

こ、これは。。。
2枚目は特にヤバイ気がするのですが。

ちなみに伊野尾慧ハゲ疑惑で飛び火しているのが「ハンカチ王子」こと日本ハムの斎藤佑樹。
高校時代黄色い声援を受けていた青年が数年でこうなる。
斎藤佑樹の高校時代

斎藤佑樹ハゲ疑惑1

斎藤佑樹ハゲ疑惑1

悲報以外のなにものでもありません。

伊野尾慧も数年後、こうなっていなければイイのですが。
生え際が後退しているのは事実のようですので、女遊びもほどほどにし、その空いた時間で頭皮ヘアをすることをおすすめしますw

「伊野尾慧さん、ハゲだった・・・AV女優明日花キララとの熱愛疑惑が報道されたジャニーズタレントにまさかの薄毛疑惑! 」に対するネットの反応

明日香ヲタ
別に禿げててもええやん
まるでハゲが罪みたいに言うのやめろや
伊野尾慧ヲタ
ハゲは重罪
明日香ヲタ
キノコヘアは接げ隠しかよダサい
618afe09.jpg

伊野尾慧ヲタ
植毛もしとけばよかったのに
明日香ヲタ
こま?
こんなんがアイドルなんかw
伊野尾慧ヲタ
ガリガリの禿げとか最低やで
明日香ヲタ
ふさふさのお前らよりハゲのジャニーズのが女はええやろ
伊野尾慧ヲタ
お前らハゲバカにしてるけど
スマホでつむじを写真撮ってみハゲてる奴いるはずだから気付かないだけで
明日香ヲタ
若ハゲって何の影響でなるん?
ストレスや酒?
伊野尾慧ヲタ
ストレスでなるのは円形脱毛症(一時ハゲ)やけど
この禿げ方はそれではないっぽいし
普通にAGA(永久ハゲ)やろなぁ
20半ばから顕著にそれが現れる男性も多い
明日香ヲタ
植毛と整形のカップルとか応援されてもいいはずなんだけどなぁ
伊野尾慧ヲタ
こうなったらもうテーマパークで絶叫マシン乗れへんのよな
絶叫苦手やねん…で逃げる人間はこういうやつや
明日香ヲタ
せやからこの髪型しか出来んのやな可哀想に
3006a5d5.jpg

伊野尾慧ヲタ
左が昔の伊野尾みたいやけどこれ髪質とデコの形のせいでハゲに見えとるだけちゃうん
明日香ヲタ
ハゲに見えるんだったらハゲ

 - 芸能ニュース , ,