暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】写真多め!愛ちゃんこと福原愛の旦那・江宏傑の姉が可愛いと話題に。プロフィールや出身大学も判明!FacebookとInstagramも有【Liga Chiang】

      2016/11/16

おススメの記事

浜辺をバックに映る福原愛さんの旦那の姉

国民的アイドルである愛ちゃんこと福原愛さんが台湾人のイケメンと結婚されましたね!子供の頃からTVで見ていたためか、どこかうれしい気持ちになります。旦那の江宏傑がイケメンで話題になりましたが、なんとその姉も美人であると話題になっています。

関連記事:【顔写真】海老原奈月のTwitterが判明。宮崎県の交通事故で話題の女性は元ユニバースファイナリスト。被害者は小学生。

福原愛のプロフィール

福原愛さん

愛ちゃんこと福原愛さんのプロフィールはこちら。

  • 生年月日:1988年11月1日
  • 出身:宮城県仙台市
  • 血液型:B型
  • 所属:前日本航空(ANA)

愛ちゃんが台湾人イケメンと結婚

福原愛さんと一緒に映る旦那・江宏傑さん

2016年のリオオリンピックが終わり、泣きじゃくっていた姿が印象的だった愛ちゃんですが、その少し後に衝撃の結婚報告が行われました。オリンピックの泣いていた姿とは対照的に、終始幸せそうな表情で個人的にはなかなか不思議な感覚でした。

まず旦那の江宏傑についてご紹介いたします。

愛ちゃんの旦那・江宏傑のプロフィール

卓球のラケットを握る福原愛さんの旦那の江宏傑さん

愛ちゃんの旦那である江宏傑さんのプロフィールはこちら。

  • 生年月日:1989年2月22日
  • 出身:台湾新竹市
  • 身長:180cm
  • 所属:合作金庫銀行

旦那・江宏傑はイケメンで卓球もうまく銀行員

なんと愛ちゃんの旦那は、卓球選手です。実力ももっておられ、2016年のリオオリンピックにも出場されています。すごいところはそこだけではなく、容姿もイケメンとネット上でも話題になりました。

旦那や愛ちゃんのフェイスブックに、とある美人が映り話題になります。その人物とはなんと、旦那・江宏傑の実の姉なんだそうです。愛ちゃんと義姉にあたる彼女は仲良しそうに写真をとっており、旦那だけではなく姉ともうまくいっているようですね。

愛ちゃんの旦那・江宏傑と一緒に映る女性

旦那・江宏傑の実姉「Liga Chiang」のプロフィール

旦那・江宏傑の姉のLiga Chiangさん

愛ちゃんの旦那である江宏傑さんの姉Liga Chiangさんのプロフィールはこちら。

  • 出身:台湾
  • 年齢:1980年前後
  • 出身大学1:國立台灣體育運動大學 2003年卒業 バレエを学ぶ
  • 出身大学2:国立台北芸術大学 2005年卒業 振付を学ぶ
  • 出身大学3:ロンドン芸術大学 2009年卒業 演奏芸術を学ぶ

可愛すぎる義姉「Liga Chiang」の写真

可愛すぎると話題のLiga Chiang」さんの写真をいくつかご紹介します。

Liga Chiangさん1

Liga Chiangさん2

Liga Chiangさん3

Liga Chiangさん4

Liga Chiangさん5

ちょっと愛ちゃんに似ている気がします。

なんと彼女は36歳、しかも独身なんだそうです。見た目は全く36歳には見えないですよね。整形などされている可能性もありますが、まさに台湾美人のような容姿をしておられます。その経歴にも驚くところがあり、3つの大学を卒業されています。2003年に卒業された國立台灣體育運動大學ではバレエを学び、2005年に卒業された国立台北芸術大学では振付を学び、2009年に卒業されたロンドン芸術大学では演奏芸術を学ばれております。まさに才色兼備ですね。それに加えて、親がお金持ちなんでしょうね(笑)

画像のソースである本人と思われるフェイスブックとインスタグラムが判明しましたので、ご紹介いたします。

FacebookとInstagramについて

最後にこちらが、江宏傑の実姉と思われる「Liga Chiang」さんのSNSアカウントです。

Facebook
Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか。 愛ちゃんもかわいいですが、姉もそれ以上に美人でしたね。しかも、愛ちゃんが義姉のようなメイクになっている気がするのは私だけでしょうか。もしかしたら、化粧などメイクは義姉から教えてもらっているのかもしれません。

おまけ:Liga Chiangさんのインスタグラムより

美人と噂の福原愛さんの義姉の写真はこちら。

我很少為什麼而笑 因爲妳 Nico 媽咪我很愛妳 我知道妳知道 #myloves #babynico

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

Hi🌈The Cafe. #thecafe #🌈 #california #sanfrancisco #卡斯楚 #EurekaValley #gaybar #castrodistrict #舊金山

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

Night life #california #sanfrancisco #USA

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

在小弟的乾爹家 謝謝乾媽打的🍉汁 #Acadia#california #LA #🇺🇸

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

#california #palmsprings #🇺🇸 #USA #travel #loveit❤️ #sunnyday #hot🔥

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

Fly to to Los Angeles & Brazil now. ✈️ #🇺🇸 #🇧🇷

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

太難了 太難了 😟😒😔🙄☹️ 我辦的到嗎 #old #icandoit

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

#Tokyo #Japan #東京都 #東京 #日本 #新宿

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

#happybirthdaytome #happybirthday #whoteltaipei #love #61

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

 - 芸能ニュース, 芸能人の整形・すっぴん