暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【整形】24時間テレビのパーソナリティにも選ばれていた男に、整形疑惑と発達障害!?強姦致傷で女優、高畑淳子の長男の高畑裕太氏が逮捕される!

      2016/09/24

おススメの記事

「【整形】24時間テレビのパーソナリティにも選ばれていた男に、整形疑惑と発達障害!?強姦致傷で女優、高畑淳子の長男の高畑裕太氏が逮捕される!」を簡単にまとめると・・・

23日、女優高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太がホテル従業員への性的暴行容疑で逮捕されました。

調べに高畑裕太容疑者は「欲求を抑えられなかった」とコメント。本人のインスタグラムは批判のコメントで炎上しました。

また、高畑裕太容疑者には整形疑惑があり子供のころには発達障害があったという。

23日、群馬県捜査一課らは、ホテルの従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷の疑いで女優高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者を逮捕しました。調べに対して本人はこのように供述しています。

高畑裕太容疑者の供述

「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、企てていたわけではない」

このように、事実は認めているが、計画性は否定しているようです。この件を受け、本人のブログなどはほとんど閉鎖されました。唯一のこっているインスタグラムには、怒りを隠せないファンのコメントが集まり、炎上しております。

炎上した俳優、高畑裕太容疑者のインスタグラムの一面

高畑裕太のインスタグラムが炎上.png

俳優、高畑裕太の整形疑惑?

今回、女性への暴行容疑で話題になっている高畑裕太容疑者には、なんと過去に整形疑惑があったようです。まずはこちらの写真をご覧ください。

高畑裕太が目を二重に整形.png

左が2012年の写真で、右が2015年の写真です。

これをみると目の部分が多少変わっているようにも見えます。特に、見た目の印象が少し冷たいイメージから、柔らかなイメージに変わっているのを感じます。

俳優、高畑裕太には発達障害があった?

また、高畑裕太容疑者には、発達障害があったという噂があります。それというのも、母親の高畑淳子さんが子育てについて以下のようなコメントを過去に話しているからです。

高畑裕太さんの子育てには非常に苦労した。小さいうちは、アトピーに喘息、左耳が聴こえないというハンディーがあり大変でした。4歳まで言葉を話すことができずに小学校の時は空気を読まずに先生に何度も叱られ、叱られたのに反省せず給食のおかわりに並んでいてびっくりしました。忘れ物を届けに行った時には学校に居なくて、探したらコンビニで本を読んでいたこともある。

このコメントを読むと、確かに発達障害があったとも思われますね。その後は克服したようですが。今回このような犯罪を起こしたことと因果関係はありませんが、親子どちらも過去にたくさんの苦労をしてきたようですね。

「俳優、高畑裕太」のプロフィール

今回強姦容疑逮捕で炎上している高畑祐太のプロフィールはこちら。

【整形】24時間テレビのパーソナリティにも選ばれていた男に、整形疑惑と発達障害!?強姦致傷で女優、高畑淳子の長男の高畑裕太氏が逮捕される!

  • 名前:高畑 裕太
  • 生年月日:1993年9月13日(22歳)
  • 出身地:日本 東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:181cm
  • 職業:俳優・タレント

高畑 裕太(たかはた ゆうた、1993年9月13日 – )は、日本の俳優・タレント。
東京都出身。石井光三オフィス所属。桐朋学園芸術短期大学卒業。女優・高畑淳子の長男で、姉は女優の高畑こと美。身長181cm。親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいる。

wikiより

「【整形】24時間テレビのパーソナリティにも選ばれていた男に、整形疑惑と発達障害!?強姦致傷で女優、高畑淳子の長男の高畑裕太氏が逮捕される!」に対するネットの反応・意見

 - 芸能ニュース , ,