暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【SMAP解散】稲垣五郎がラジオで生放送!解散発表後でも笑いながら語れる稲垣吾郎の凄さ!文化放送のラジオ「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 」の会話内容! #ストスマ

      2016/10/08

おススメの記事

スポーツ新聞.jpg

「【SMAP解散】稲垣五郎がラジオで生放送!解散発表後でも笑いながら語れる稲垣吾郎の凄さ!文化放送のラジオ「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 」の会話内容! #ストスマ」を簡単にまとめると・・・

13日にジャニーズのSMAPが解散を発表しました。

18日のラジオ文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」で稲垣吾郎は何を語るのでしょうか。

メンバーの中で唯一、冷静な彼は何を語るのでしょうか。

13日にSMAPの解散が発表されました。そして、本日18日にSMAPの稲垣吾郎が文化放送のラジオ番組「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」、通称ストスマの冒頭で解散に対してコメントをするとの発表がありました。中居派・木村派の2つに分かれたスマップの唯一橋渡しとなっている稲垣吾郎ですが、彼は一体何を語るのでしょうか。ここに全文を紹介いたします。

稲垣吾郎が18日のラジオ番組「ストスマ」の冒頭で語った内容

こんばんは、稲垣吾郎です。すでに報道で皆さんご存知だとおもいますが、SMAPは解散という形をとることになりました。ファンの皆さんには突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません。わたくし 稲垣吾郎はこれからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします

冒頭のコメントは以上でした。少ない?って感じがしますが用意したコメントは以上のようでした。もしかしたら、事務所の圧力があって多くをしゃべれないのかもしれませんが、ファンとしては少し物足りない気もします。

なんかちょっと物足りない!と思いましたが、短いコメント、それだけではありませんでした!

それ以降の通常放送では、なんと、稲垣吾郎は一つの一つの話題で全メンバーの名前をだし、笑いながら語っていたのです。これぞSMAP愛ではないでしょうか。SMAPの中間管理職ともいえる稲垣吾郎のやさしさには驚くものがあります。彼がいたからこそ、SMAPがSMAPでいられたのかもしれませんね。

ですが、これからも頑張っていくということは、芸能活動は続けるというということですよね。これからの彼の活躍に期待したいものです。

スマップの稲垣吾郎のプロフィール

今回SMAP解散報道後のラジオ放送で話題になっている稲垣吾郎のプロフィールはこちら。

稲垣吾郎.jpg

  • 名前:稲垣 吾郎
  • 生年月日:1973年12月8日
  • 出身地:日本 東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:176cm

稲垣 吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日 – )は、日本の歌手、俳優であり、男性グループSMAPのメンバーである。東京都板橋区出身。堀越高等学校卒業。ジャニーズ事務所所属。

wikiより

「【【SMAP解散】稲垣五郎がラジオで生放送!解散発表後でも笑いながら語れる稲垣吾郎の凄さ!文化放送のラジオ「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 」の会話内容! #ストスマ」に対するネットの反応・意見

 - 芸能ニュース