暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

キムタクの娘kokiがモデルデビュー。すでに雑誌の表紙を飾ることが決定?

   

おススメの記事

キムタクはジャニーズの中でも特に知名度が高くSMAPとしても個人でも多忙な日々でした。そんな中おニャン子クラブの工藤静香と結婚。のちに子供にも恵まれました。キムタクの子供についてはメディアで語られることは少なく、キムタク自身もアイドルであることを意識してなのか家庭のことをほとんど語りませんでした。

そのためキムタクと工藤静香の生活はなぞに包まれていました。そんな中、キムタクの次女kokiがモデルデビューすることがわかりました。すでに仕事も決まっているらしく、キムタク・工藤静香の子供ということでスーパーサラブレッドなことでしょう。

kokiのプロフィール

氏名:koki(本名:木村光希)
生年月日:2003年2月5日
出身:東京都
血液型:
身長:170㎝

kokiについて


キムタクはSMAPで活動する中、おニャン子クラブの工藤静香と結婚。そして子供を授かりました。子供は二人いますが、kokiは次女です。kokiは才能にあふれており、フルートやピアノの演奏もできます。実は作曲家としての活動歴もあり、あの中島美嘉に楽曲提供をした経験もあるとか。これまでkokiが大々的にメディアに出ることはありませんでしたが、実は知らないところでkokiの影はあったのかもしれませんね。

またkokiはキムタクと工藤静香のDNAをしっかりと受け継いでいます。現在15歳ですが、その顔立ちは若いころのキムタクを想像させるような目鼻立ちです。そして身長170㎝の抜群のスタイルは工藤静香のものでしょう。両親のいいとこ取りをしたといっても過言ではありません。

kokiは外国語も話せる?


キムタクと工藤静香の娘というだけで注目ですが、さらに驚いたことに外国語もぺらぺら話せるそうです。今は英語とフランス語を話すことができるトリリンガル。そしてスペイン語も勉強中だそうです。日本人離れした持ち前の顔立ちとスタイルモデルとして活動する中で海外での活動もできるレベルです。海外でランウェイを歩くかもしれないことを考えるとこれだけ外国語が話せることはほかのモデルよりも一歩リードでしょう。

モデルデビューのkoki。すでに仕事も決まっている?

*注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー! 撮影メイキング動画&秘蔵写真を公開 May.27.2018 ピュアな魅力と凛とした意志の強さーーその両方をたたえた強い眼差しが印象的なモデル、Kōki,(コウキ)、15歳。『エル・ジャポン』7月号にてデビューとなる彼女を、写真家、操上和美が撮り下ろした。エル・オンラインでは、フィッティングから撮影までに密着したメイキング動画&秘蔵写真を公開. .ELLEONLINEより🍀 . . なんてこと😲凄い‼ 慎吾ちゃんのNEWSでもビックリしたのにこちらも🤗 デビューおめでとうございます👏( ˊᵕˋ ) #木村拓哉 #木村光希 #koki #エルジャポン #工藤静香 #香取慎吾 #慎吾ちゃん #新しい地図 #NAKAMA #ルーブル美術館 #ジャポニスム2018 #ジャポニスム2018広報大使 #NAKAMAdeart #雨あがりのステップ #クソ野郎と美しき世界 #72かのナニかの何 #kissismylife #SMAP @katorishingo_official @atarashiichizu

A post shared by izumi☺いづみ (@iz_top_iz) on

kokiはデビュー直後から決まっており「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)の7月号にて表紙デビューを飾りました。異例続きのデビューに芸能界も騒然としています。キムタク・工藤静香と才能にあふれた両親のDNAを受け継いだkoki。これからも出ると活動もですが、ほかにもいろんな分野で活動の幅を広げていくことでしょう。

 - その他, ジャニーズ, 時事ニュース, 芸能ニュース ,