暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

EXILE TAKAHIROとの子を出産もすぐに女優復帰しドラマ出演。育休が短い理由とは?

   

おススメの記事

武井咲はオスカーに所属もEXILE TAKAHIROと結婚。美男美女の夫婦に子供はどんな美形になるかささやかれていました。そして武井咲は妊娠を発表し、無事に出産。しばらく育休を取るのではと予想されていましたが、まさかの出産後約4か月での女優復帰となり、もうドラマ出演も決まっているとのこと。ほかの女優と比べて産休が短いのはなぜなのでしょうか?

武井咲のプロフィール

#武井咲 #美少女コンテスト #たけいえみ #咲photos

A post shared by 武 井 咲 FAN (@emi_takei_1225) on

本名:武井 咲
生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県
身長:163センチ
血液型:A型
出産:2018年3月12日

武井咲とTAKAHIROについて


武井咲とTAKAHIROはドラマ「戦力外捜査官」での共演を機に交流が始まり、その後交際が始まったのではと言われています。しかし武井咲が所属するオスカーには恋愛に関するルールがあり、所属する以上はそれを守らなくてはなりません。そのため交際宣言はありませんでした。しかし以前よりファンの間では交際していると噂されており、テレビで共演した時もその様子から明らかでした。

そんな中2017年9月1日にまさかの結婚発表。同時に妊娠三か月であることも発表しました。これにはファンからも喜びの声が多くありましたが、事務所はそうはいきません。オスカーの恋愛ルールを破り、まさかのでき婚。清純派女優として育ててきた中での裏切りに素直に祝福はできないのでしょう。

育児休暇が短くすぐにドラマ出演の裏側とは?


武井咲は2018年3月12日に無事TAKAHIROの子を出産。晴れて母となりました。これにはEXILEグループからも武井咲のファンからも祝福の声が寄せられました。しばらくは育児休暇を取るのかと思われましたが、まさかの出産後4か月での仕事復帰。すでにドラマ「相棒」にも10月から出演が決まっているそうです。

これまでにもオスカーでは上戸彩は出産後約1年の育児休暇があり、世間的にも最低一年はあるのではという印象です。それでも出産後わずか4か月での復帰には金銭面の問題が大きいとか。武井咲はいきなりの妊娠・結婚を発表。それによりもともと予定していた女優業が白紙になったり、放送中止となったCMの違約金などで負債は10億を超えるといううわさも。

金銭的な問題もあるのでしょうが一つは事務所への反省・贖罪と言われています。武井咲が所属するオスカーのルールを破っての妊娠・結婚・出産。これによりオスカーに与えたダメージも非常に大きいです。その責任を感じての出産後すぐの女優復帰でしょう。

武井咲の引退説について


武井咲は電撃でき婚を発表し無事出産。そのまま引退ではと噂されていました。復帰が伸びるにつれて噂もより濃くなっていき、武井咲のイメージにもかかわってきます。それを払しょくするためにも出産後すぐに武井咲を復帰させたのでしょう。これからは女優としても母としても新しいスタートに立ちました。新しい武井咲を魅せてほしいですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の結婚・離婚