暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

ジャニーズの期待の新人、King & Princeがデビューイベントを行う。デビューにあたりメンバーは何を語る?

   

おススメの記事

ここ数年ジャニーズはゴタゴタが続いており、非常に不安定な状況下で活動を強いられています。ジャニーズメンバーの刑事事件や脱退・解散などその影響は他のメンバーにも及んでいます。そんな中、良いニュースもあります。

ジャニーズよりKing & Princeのデビューが決まり、その記念イベントが5月26日に行われました。その中でメンバーはデビューにあたり、いったい何を語るのでしょうか?

King & Princeのプロフィール

メンバー:平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太
デビュー日:2018年5月23日
デビューCD:シンデレラガール

King & Princeについて

https://twitter.com/sho0129Hmiu/status/1000494924939214848
King & Princeは2018年5月23日に1stシングル「シンデレラガール」でデビューしています。しかし初めからKing & Princeの6人で活動していたわけではありません。元々King & PrinceはMr.Kingに所属する三人・Mr.Princeに所属する三人のように別々グループで活動していたのを合体させたのです。

King & Princeはバラバラのグループの頃から各メンバーの人気は高く、じきにデビューでは?とファンの間でも噂されていましたりそんな中でのグループを合体させてのデビューにファンからもメンバーからも反響が大きいです。

< h2>King & Princeの各メンバーとは

King & Princeはメンバーが6人いますが、個々にメンバーの個性も分かれています。運動神経抜群も天然の平野紫耀、勉強の成績優秀な永瀬廉、ダンスはすごいが甘え上手の高橋海人、繊細なことで周りを特に思いやれる岩橋玄樹、真面目もチャラい神宮寺勇太、無邪気でやんちゃな盛り上げ上手の岸優太と個性もバラバラ。

元々関西のMr.kingと東京のMr.Princeと土地柄も文化も違います。だからこそ異なる個性がぶつかり合うのでしょう。そんなKing & Princeが2018年5月26日にデビューイベントを行いました。

デビューイベントでメンバーが語ることは?


イベントに春約1000人のファンが集まりました。その中で平野紫耀は多くのファンからの歓声に感謝と感激していました。高橋海人はデビューの実感について「今ですよ。ファンの顔を見て実感が湧きます」とのこと。

神宮寺勇太に関してはCD発売後にシンデレラガールを置いてくれている店舗を訪れたことを報告しました。そのことを「夢だったんです。絶対に買いに行こうと思って」とのこと。そしてこれからの目標について、岸優太のり「ミリオンと東京ドーム」と宣言しました。今の勢いならすぐに実現できるかもしれませんね。

 - ジャニーズ ,