暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

EXILE THE SECONDのツアー、幕張にてファイナル公演。最後まで高いパフォーマンスを披露。

   

おススメの記事

EXILE THE SECONDはEXILEから派生したグループでその人気は年々高くなっています。現在6人グループで活動しており、その人気は本家のEXILEを抜くほどと言われています。派生グループは他にもいくつかありますが、その中でもトップ級と言われており、個々のメンバーの人気も高いことで有名です。

そんなEXILE THE SECONDが現在行っているツアーを2018年5月24日に幕張メッセにて締めました。ファイナル公演ということで力も入っており、とんでもないパフォーマンスも次々と披露されたそうです。

EXILE THE SECONDのプロフィール

メンバー:Vocal SHOKICHI、NESMITH
Dancer TETSUYA、AKIRA、KENCHI、KEIJI
所属:LDH
結成時期:2012年

EXILE THE SECONDとは?人気の理由とは?

EXILE THE SECONDはEXILEグループから派生したグループです。他にもいくつかグループがありそれぞれに個性を発揮しています。EXILE THE SECONDは2代目J SOUL BROTHERSのリーダー二名以外で結成されたグループです。2代目J SOUL BROTHERSは結成後すぐに本家のEXILEに吸収されてしまい、以降活動はないまま3代目J SOUL BROTHERSが結成され、消えたグループとなりました。それでも名義を変えてEXILE THE SECONDとして活動しています。

EXILE THE SECONDは元々5人組?

EXILE THE SECONDは結成したときNAOKI・NAOTOのリーダー二名を除く5人で活動(リーダー二名は3代目J SOUL BROTHERSにて活動)。その後AKIRAが加入したことでその勢いはより強いものになりました。シングル・アルバムをどんどん発売し、現在はロングツアー「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6″」を開催中。そして2018年5月24日に幕張メッセ国際展示場にてファイナルライブを行いました。

EXILE THE SECONDのファイナルライブはどんな内容?

THE FINAL🌟 伝えたいことが多すぎて何言っていいかわからないけど、本当に最高でした😂 こんなにも楽しいLive始めてです。 2年半EXILE を引っ張ってきたSECONDの皆さんありがとうございました SECONDのおかげでまたEXILEは帰ってこれたし今まで以上にパワーアップしたと思いました。 Last Goodbyeを今日聞いたら昨日のことを思い出して思わず号泣してしまいました😭 昨日に戻りたい。ずっとSECONDのLiveを見ていたい。心からそう思います。 これからはEXILEとしての活動になりますがぶちかましてください🔥 そしてまたSECONDのLiveをやること楽しみに待っています! 本当に最高の時間をありがとう!! #exilethesecond #route66 #final #akira #shokichi #keiji #kenchi #nesmith #tetsuya #thankyou

A post shared by @ sk__ldh_ on

EXILE THE SECONDのファイナルライブでは各メンバーのソロパフォーマンスはもちろん、ライブならではの楽曲披露もありました。また昨日は全日本柔道男子監督の井上康生とリオオリンピックのメダリスト6名との共演をライブ中にしています。そして5月25日はEXILEのサプライズ出演がありました。出演する中でヒットソングや新曲など景曲を披露し、ファンを歓喜させました。他にも演出はたくさんありましたが、最もファンが喜んだのは本家EXILEとのコラボでしょう。今後も様々な演出でファンを喜ばせてほしいですね。

 - その他, 芸能ニュース ,