暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

ゲス不倫で有名になった川谷絵音。今度は元カノの友達の松本愛と交際中?

   

おススメの記事

川谷絵音といえばタレントのベッキーと不倫をして大ダメージを負った「ゲスの極み乙女。」のボーカルです。それにより一時川谷絵音のグループもベッキーも活動休止に追い込まれました。しかし川谷絵音はゲス不倫を生かして知名度を高め、炎上からのブレイクを果たしました。そのゲスっぷりにも圧巻ですが、今度の恋人は元カノの友人の松本愛と噂されています。

川谷絵音のプロフィール

氏名:川谷絵音
生年月日:1988年12月3日
出身:長崎県
血液型:A型
身長:177cm

松本愛のプロフィール

#47キロ #松本愛 #ai_matsumoto

A post shared by T.Shinano (@shinapit47) on

氏名:松本愛
生年月日:1994年4月5日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:163cm

川谷絵音とベッキーについて


川谷絵音とベッキーは約2年前に交際が報じられるもその時川谷絵音は妻がいる妻帯者でした。ベッキーもそのことを知っており、離婚届のことを卒論と言ったり、独特の感性で流行となりました。しかしどれだけ好きでも不倫に変わりはありません。それを機にベッキーはタレント生命を絶たれ、ファンも仕事も激減し違約金の発生など窮地に立たされていました。

また川谷絵音についてはその後すぐにタレントの「ほのかりん」と交際も時期に破局。これだけ大きい不倫報道後にすぐに恋人を作れる川谷絵音は平成のプレイボーイと言えます。そして次に交際したタレントは松本愛という女性です。しかし松本愛はほのかりんの友人と噂もあります。どこまで川谷絵音はゲスになれるのでしょうか?

川谷絵音・松本愛の接点は?元カノの友達?


川谷絵音と松本愛が交際中もほのかりんの友人と噂されています。一部では「ほのかりんに紹介してもらった」「あえて元カノの友人を狙った」と非難する声もあります。しかし川谷絵音自身よりそれは否定されたとか。川谷絵音によると松本愛とは以前からの友人であり、ほのかりんとは関係ないとのこと。

交際より前に松本愛と川谷絵音が積極的に交流を図っている様子はネット上でも見つかっていないようです。本当に昔から友達だったのかどうかはわかりません。しかし松本愛が元カノの友人であることが問題なのでしょう。

川谷絵音の暴露本について言及?

松本愛と交際中の川谷絵音ですが、実は過去の交際の暴露本を書くと報じされています。その中には名前は伏せられていますがベッキーを思わせる人物も登場しているとか。しかし具体的な話はなくメディアが注目して情報ばかりが飛び交っています。そんな中、川谷絵音が暴露本に関して、「噂は流れているが書かない」とはっきり言及しています。もしかしたらそれもフェイクかもしれません。しかし世間としては嘘でもホントでもいいので暴露本に期待していることでしょう。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局 ,