暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

V6の岡田准一の妻、宮崎あおいが現在妊娠中。

   

おススメの記事

ジャニーズ甲斐は現在非常に荒れており、SMAP解散、関ジャニ∞のメンバー脱退、TOKIOの不祥事などいいニュースを耳にすることが少なかったです。しかしV6の岡田准一その妻、宮崎あおいの間に子供を授かったことがわかりました。現在妊娠中で安定期に入ったとのこと。

岡田准一のプロフィール

氏名:岡田准一
生年月日:1980年11月18日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:170cm

宮崎あおいのプロフィール

#宮崎あおい

A post shared by Luna (@_runa_a17) on

氏名:宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日
出身:東京都
身長:163cm
血液型:O型

岡田准一と宮崎あおいの結婚について

岡田准一と宮崎あおいは2017年12月に結婚しています。宮崎あおいには前夫に俳優の高岡奏輔がおり、離婚してから数年後の結婚。岡田准一と宮崎あおいは不倫しいたのでは?という噂もたちました。

しかしそれらしい事実もなく、噂は噂にしかなりませんでした。二人は仕事をきっかけに知り合い、交際が始まったと言われています(2008年の映画「陰日向に咲く」ではとのこと)。その後順調に交際が進み、結婚。そして一年を待たずの妊娠発表となりました。

岡田准一と宮崎あおいの結婚はでき婚?

岡田准一と宮崎あおいの妊娠についてですが、現在安定期に入っており出産は秋ごろと言われています。そして結婚は昨年末ということもあり、時期的には妊娠を機に結婚したのでは?という話も。

これに関しては岡田准一・宮崎あおい双方の事務所からコメントはないため憶測にしか過ぎません。しかし岡田准一も宮崎あおいも結婚適齢期であり子供への焦りもあったのかもしれません。

V6内で同級生が生まれた?

V6は長野博と白石美帆の間に最近子供が生まれています。予定通り出産すればメンバー内で同級生ができます。もしかしたら同級生通しで子供の交流も生まれるかもしれませんね。

岡田准一・宮崎あおいの今後の仕事について


岡田准一・宮崎あおい共に多くの仕事を抱える身であり、今後仕事はどうなってくのでしょうか?今のところは岡田准一は変わらず仕事し続けるとのこと。宮崎あおいも体調と相談しつつ、可能な範囲で仕事を続け、産休に入るようです。

岡田准一はこれまで仕事にたいしてストイックな姿勢を見せており、ある意味ストイックすぎて怖いとまで言われていました。しかし子供ができてすべての時間を仕事に捧ぐことはできません。そして宮崎あおいもママになり、新しいジャンルでの仕事も増えていくことでしょう。

 - ジャニーズ, 芸能ニュース, 芸能人の噂 ,