暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

森山直太朗が結婚。相手は美人ピアニスト?

   

おススメの記事

森山直太郎と言えば「さくら」で有名なシンガーソングライターです。その曲は何年たっても歌われており、日本を代表する曲となっています。また森山直太朗はシンガーソングライターとして精力的に活動する中、気づいたら42歳。結婚はしないのではと噂されていました。そんな中、森山直太朗がピアニスト兼作曲家の平井真美子と結婚していたことが2018年5月16日にわかりました。

森山直太朗のプロフィール

氏名:森山直太朗
生年月日:1976年4月23日
血液型:B型
身長:170cm
出身:東京都

森山直太朗の活動とは

森山直太朗は昔よりシンガーソングライターとして活動しており、楽曲提供も多数してきました。また自身で作成した曲をリリースすることもあり、常に音楽に囲まれた生活を送ってきました。仕事の幅は非常に広く、音楽活動に加え、DVDやCM・バラエティやテレビドラマに出演など、様々な場所で活躍しています。森山直太朗は音楽家の一面もありながら、マルチに活動できる才能も持ち合わせています。

しかし仕事に没頭するためか、これまでスキャンダルやゴシップとはあまりかかわりがありませんでした。ファンからもこのまま独身を貫くのでは?と懸念されていたとか。しかし森山直太朗は平井真美子と結婚したことが2018年5月16日にわかりました。これにはファンからもたくさんの祝福の声が寄せられています。
結婚し、新しいライスステージに立ったことで森山直太朗の持つ音楽性へ与える変化も大きいでしょう。これからは結婚を経て新しい一面を持った森山直太朗を見せてくれることでしょう。

森山直太朗の結婚相手について


森山直太朗の結婚相手はピアニストであり作曲家でもある平井真美子という女性です。お互いに音楽家同士の結婚ということであり、きっかけは仕事関係と思われます。森山直太朗と平井真美子との交際期間は正式にはわかりませんが、スケジュールより約1~2年程度ではと言われています。

平井真美子は母に森山良子・父に元歌手であるジェームス滝・祖父に名ジャズトランペッターである森山久さんという音楽界におけるサラブレッドです。ピアニストとしても作曲家としても仕事は順調なようで、CMやドラマでの起用も多数されています。お互い音楽家ということで互いに刺激しあうことも出来るでしょう。森山直太朗が平井真美子の楽曲を歌う日も近いかもしれません。

森山直太朗の結婚に世間の声

森山直太朗の結婚に対し、世間からはたくさんの祝福の声が寄せられています。その中でも多いのは「やっと結婚」という声です。森山直太朗もすでにアラフォーです。音楽家としての一面もですが、ファンは森山直太朗に一人の男としての幸せを願っていたのでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,