暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

桐谷美玲と三浦翔平の交際を事務所が初めて認めた?きっかけは6月の結婚報道の否定?

   

おススメの記事

桐谷美玲と三浦翔平と言えば日本を代表する美男美女です。以前より二人は交際しているのでは?と噂はされていました。しかし明確な発表はなく、噂にとどまっていました。しかし2018年5月15日に事務所が二人の交際を正式に認めており、結婚を前提とした交際だとか。それを認めた理由は6月結婚報道があったためです。

桐谷美玲のプロフィール

氏名 桐谷美玲
生年月日 1989年12月16日
血液型 A型
身長 163.5cm
出身 千葉県

桐谷美玲と三浦翔平の交際について

桐谷美玲も三浦翔平もタレントとしても女優・俳優としても高い経歴を持っています。そして二人とも容姿もスタイルも整っており、誰もが憧れるベストカップルでしょう。二人は仕事(2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」)での共演で知り合いをきっかけに交際が始まったそうです。これまでにもディズニーデートや食事・二人での行動は何度かスクープされてきました。その度に否定されてきましたが、桐谷美玲・三浦翔平の交際はほぼ確定と言われてきました。

世間からももうすぐ結婚では?という声も多く寄せられていました。そして2018年5月15日に事務所は二人が結婚を前提に交際していることを発表しました。そのきっかけは6月結婚報道が流れたからです。

桐谷美玲と三浦翔平の6月結婚報道とは?

美玲ちゃんと、翔平くん、ご結婚予定があるとニュースで見まして。 みれけん、大好きだったけど、私は、美玲ちゃんの、結婚、心から嬉しく思う!!💓だって、美玲ちゃんが結婚して、幸せになってくれるのは嬉しいし、やっぱり気にかかってたみれけんの思い出は、消えない。あの時の、みれけんのトキメキは、忘れない。ありがとう。翔平くんと歳も近いし、2人ともいい関係がずっとずっと続くことを願ってます!🙏🙏結婚したら、また投稿しよっかな。けど私は、みれけんの投稿をここでやめたりしません。ひとつのけんとすの映画やドラマと歴史として。それに、結婚したから、、みれけんがなくなるって言うのがやだな、、。私がいいと思ったものを載っけたい!だから、みれけんの動画や写真は、たまにアップするし、好きだなっておもっちゃうけど、それはそれで。 ファンとして、美玲ちゃんの事応援したいから、私はその時その時の美玲ちゃんを愛し続けます!!(日本語めっちゃくちゃ変で、違う意味とかで捉えちゃう人沢山いそうだけどなんとなく伝わってほしい笑) スキコトを通して結婚だなんて、なんと素敵な。 #三浦翔平#桐谷美玲

A post shared by 山﨑賢人 (@yamazakikento__fan) on


どこからか三浦翔平と桐谷美玲は2018年6月に二人が入籍・結婚すると報じられました。情報の出どころははっきりしていませんが、二人の事務所にたくさんの質問・事実確認があったそうです。双方の事務所は6月の結婚を否定。しかし三浦翔平・桐谷美玲は結婚を前提に交際中であることは認めました。結婚の時期はまだ未定ですが、結婚前提の交際のため美男美女のビッグカップルが生まれるのもそう遠くないでしょう。

結婚に対し、桐谷美玲の事務所としては?

桐谷美玲は「スウィートパワー」という事務所に所属しており、多くの名女優を輩出してきました。しかし過去に看板娘と呼べるほどの稼ぎ頭を二度失っています。一度目は2012年2月に黒木メイサが元KAT-TUNの赤西仁とでき婚。2015年8月には堀北真希が山本耕史と電撃今後の芸能界引退。その二回の影響は事務所にも多大でした。

二人が結婚した後、新たな看板娘として桐谷美玲にフォーカスを当てていました。しかしその桐谷美玲も結婚となると三度目の喪失となります。相手は三浦正永とはいえ、事務所としてはダメージは計り知れないことでしょう。桐谷美玲・三浦翔平共にもう結婚適齢期。祝福の声がたくさん寄せられる中、事務所としては複雑な心境なのでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,