暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

ジャニーズ退社の元TOKIOの山口達也。現在は入院中で退院後はハワイ生活?

   

おススメの記事

山口達也といえば今年を代表するほど世間を賑わせた元ジャニーズです。事件発覚後正式にジャニーズを退社しましたがその後はどうなっているのか。実は現在専門病院で入院中だとか。しかし療養し、退院後にはハワイに行くのでは?という噂も。実際のところはどうなのでしょうか?そして残されたメンバーへの影響は?

山口達也のプロフィール

笑顔も大好きだけどこういう表情も大好き☺♥ #山口達也 #TOKIO

A post shared by ゆき (@aitsuni_yoroshiku) on

氏名:山口達也
生年月日:1972年1月10日
出身:埼玉県
身長:167cm
血液型:O型

山口達也の現在


山口達也は女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検もその後示談となっています。事件発覚から示談までの期間はわずかで何かしらの力が動いたのかも知れませんね。そして会見で世間からもメンバーからもバッシングされ、正式にグループ脱退・ジャニーズ事務所を退社しています。

退社後は表立った場所には出ておらず、メンバーからもメディアに山口達也の近況は語られていません。しかし実は心療内科のある専門病院で入院中だそうです。入院の理由としてアルコールもあるでしょうが、それ以上に精神的ストレスだとか。

元々山口達也はアルコールが原因で専門病院を通院していました。断酒できず、その素行には問題もあったとか。しかし今回の入院はそれよりも事件発覚によりジャニーズとして築きそうあげてきたすべてを失い、拠り所もなくなったことが原因だそうです。いまも憔悴しきっており、メンタル面のケアも必要なため当面は入院生活が必要だそうです。

山口達也に復帰の道はある?退院後はハワイ生活?


メンタルの原因で現在入院中の山口達也。退院後の芸能界復帰は絶望的でしょう。また一般人としての生活も知名度の高さから難しく、日本で穏やかに過ごせる場所はもはやありません。実は山口達也が退院したあと、ハワイで生活させる動きが進んでいるとか。

元々山口達也はハワイに何度も行っており、趣味のサーフィンを楽しんでいたとか。その中でハワイで培った人脈やコネクションと多いそうです。退院できる状態まで改善したら一旦日本を離れて生活し、ハワイでの生活と社会復帰を考えているそうです。

山口達也のハワイ移住に世間の声


山口達也のハワイ移住は正式にメディアで語られてはいませんが、情報はすでに漏れつつあり、一般人の方も知っている人は多いとか。ハワイ移住へは世間から早く治してほしいという意見もあれば厳しい声も寄せられています。

「サーフィンをしに行くのか」「TOKIOはどうするのか」「ハワイでもトラブルは起こる」「残されたTOKIOのメンバーがかわいそう」など肯定的な意見は少ないです。もしかしたらしばらくハワイで生活し、ほとぼりが覚めたら日本に戻るかもしれません。それはまだまだ先のことですが、いつかまたメディアで元TOKIOの山口達也を見れる日も来るかと知れません。

 - その他, ジャニーズ, 時事ニュース, 芸能ニュース, 芸能人の噂 ,