暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

安倍なつみが第二子を妊娠中。出産は秋ごろ予定?

   

おススメの記事

安倍なつみと言えば元モーニング娘。でありアイドルとして輝いていました。卒業したモーニング娘。のメンバーの中でも特に人気が高く、ファンからもメンバーからも愛されていました。モーニング娘。を卒業後も精力的に芸能活動を続けていました。そんな安倍なつみも現在家庭を持っており、子供が一人。そして先日現在第二子を妊娠中との報告をしました。

安倍なつみのプロフィール

氏名:安倍なつみ
生年月日:1981年8月10日
血液型:A型
出身:北海道
身長:152cm

安倍なつみの夫とは?

安倍なつみはモーニング娘。の一期生として活動しておりグループが発展するに当たって人気も増えていきました。ソロ曲にソロ写真集・映画・CMなど仕事は山のようにありました。

2004年1月25日にモーニング娘。を卒業。その後はタレントとして活動してきました。そして2015年に俳優の山崎育三郎と結婚し、幸せな家庭を築いています。山崎育三郎は元々ミュージカル俳優であり、「レ・ミゼラブル」のマリウス役で本格的にデビュー。その後どんどんと活躍をしていき、ミュージカル界のアイドルとまで言われるほど。

最近ではテレビドラマやバラエティにも出演し、仕事の幅を増やしています。安倍なつみとの夫婦生活も順調なようです。そんな中、安倍なつみが2018年5月10日に現在第二子を妊娠中であることを発表しました。

安倍なつみの妊娠について


安倍なつみは2016年1月16日に第一子の妊娠を報告。同年の7月26日に出産を発表しました。結婚報告から妊娠までの期間が短く、デキ婚を疑われましたが、それは否定されています。

そして今回、第二子を妊娠。出産予定は秋ごろとのこと。発表のきっかけは2018年5月10日に行われた「第11回ベストマザー賞」授賞式に登場し、報道陣から二人目の子供について問われたときに妊娠中とコメントしています。

授賞式は終始和やかな雰囲気でしたがこの妊娠発表にさらに盛り上がったそうです。

妊娠にたいし、安倍なつみのコメントとは

授賞式の中で安倍なつみ自身の妊娠についてコメントしています。

「このタイミングなのはたまたまなんですけど、第2子を授かりました。今、安定期に入りました。今年の秋ぐらいになりそう」とのこと。妊娠にたいし夫も「家族が増える喜びを分かち合いました。すごく喜んでくれました。」と夫婦で喜びを分けあっています。

これからは仕事は徐々にセーブされていくでしょう。しかし大きくなるお腹に世間からは次々と祝福の声が寄せられています。どんな子を出産するか、楽しみです。

 - 芸能ニュース ,