暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

お泊りデートが報じられた欅坂46の志田愛佳が休業を発表。

   

おススメの記事

志田愛佳と言えば平手友梨奈ばかり注目される欅坂46の中でも知名度が高いメンバーの一人です。欅坂46の中でも独特の破天荒キャラと完成で知名度を高めていき、平手友梨奈とは違った形でグループを引っ張っていました。そんな志田愛佳が休業することを発表。原因はやはり先日のお泊りデートが原因でしょうか?

志田愛佳のプロフィール

. ずーーーっと待ってる!♡ #欅坂46#志田愛佳#もな#頑張れ

A post shared by メイタガキ (@meeeei_0519) on

氏名:志田愛佳
生年月日:1998年11月23日
出身:新潟県
身長:168cm
血液型:A型

志田愛佳のスキャンダルとは?


志田愛佳は一般男性とメンバーの長浜ねるとともに地元の新潟県で深夜に三人でデートしていたことが2018年2月25日の週刊文春いて報じられました。またこの男性と志田愛佳は何度も互いの自宅をお泊りしていたとか。志田愛佳はただの同級生と交際を否定していますがお泊りについては否定していません。

元々欅坂46の中でも志田愛佳はその性格より抑制が効かず、プライベート管理も不十分でした。そのため以前より何人もの関係者がマークしており、今回はとうとう確定的な証拠が揃ったということでしょうか。そして2018年5月3日に志田愛佳が給料をすることが発表されました。

休業を発表した志田愛佳。その理由とは

休業を発表した欅坂46の志田愛佳。休業の理由について世間はスキャンダルが原因と捉えていますが、本人はそれを否定。休業の理由については2月頃より体調不良が続いており、仕事を休むことも徐々に増えていったとか。そして3月に病院にて受診した際、長期の休養が必要と診断されたとのこと。スタッフと話し合った結果、欅坂46をいったん休み、療養に入ることとなったそうです。

また自身のブログでは関係者・ファンへの謝罪も綴っています。「私は思いを言葉にするのが苦手です。誤解されてるなと感じること多いけどそれも私なので、仕方ないと感じることもあり、そんな私の相談をいつでも親身になって聞いてくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです」と謝罪しています。また時間を頂けたら嬉しいとのこと。しっかりと治して再び欅坂46として復帰するのでしょう。

志田愛佳休業による欅坂46への影響は?


志田愛佳の休業により特に影響が出るのは欅坂46全体でしょう。欅坂46は平手友梨奈でグループを維持できているとも言われますが、その本人も精神的な負担や紅白での負傷などで休むことがあります。そのため第二の平手友梨奈を作らないと今後が大変でしょう。その候補の一人である志田愛佳がスキャンダル・休業となると次の候補を見つけないといけません。

志田愛佳の休業は自身のみならず、欅坂46の存続にも大きく影響することでしょう。

 - akb48グループ, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局 ,