暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

不倫がスクープされた高橋由美子。その影響を受けて事務所との契約が終了?

   

おススメの記事

高橋由美子は歌手としても女優としてもその才能・センスで人気を集めてきたタレントです。その人気は変わらずありましたが、先日既婚の男性との不倫が報道 。報道にたいし煮え切らない反応を示した高橋由美子ですが、事務所と契約が終了したことが発覚しました。

高橋由美子のプロフィール

氏名:高橋由美子
生年月日:1974年1月7日
血液型:A型
身長:154cm
出身:埼玉県

高橋由美子の不倫とは


高橋由美子は同じ40歳代の既婚男性とラブホテル街に姿を消したと週刊文春が報じています。二人は食事のあとラブホテル街に入り、10時間以上一緒に過ごしました。週刊文春・世間は不倫としましたが本人は否定しています。

高橋由美子はラブホテル街に入ったことは認めているが不倫に至る行為はしていないとのこと。子供のような言い訳に世間も納得はしません。本人も世間や事務所・相手に多大な迷惑をかけたと謝罪しています。しかし、ここまで証拠があるなら潔く認めてもいいものでしょうね。

中途半端に認めたからそこ、不倫報道後もバッシングは止まず、今や干され状態です。

不倫発覚後の高橋由美子について

一時はトップクラスの人気を誇った高橋由美子も今や不倫のイメージがついて回ります。今後もそれは消えず、キャスティングやCMなどの広告利用もしにくいでしょう。不倫報道後は活動の幅がどんどん狭くなっており、このまま引退か?とまで言われるほど。

最近は物事をハキハキという、赤裸々でぶっちゃけキャラが定着していた高橋由美子。そして不倫の件については赤裸々にもぶっきゃけもしない態度に世間もメディアも納得はしていません。このマイナスイメージをどう生かすかが、今後の活動に関わるでしょう。

事務所の契約終了。今後の展開は?

1999年頃、高橋由美子さんが出演した舞台を観ました。 共演は蟹江敬三、高橋恵子、阿部寛でした。 アイドル期過ぎていたけど、生由美子は可憐!でしたよ。 . デビューから知ってるけど、かなりキツい性格だな、と子供ながらに思ったよね。 . 松田聖子の「瑠璃色の地球」。 高橋由美子バージョンをボイトレレッスンで使わせていただきました。 . 由美子の劣化っぷりは驚いたけども。 私も歳を取ってかなり肥えたし、劣化したので人のこと言えない。 . 事務所結構変えてるし、問題ある人なのかな?とも感じてしまう。 . #高橋由美子#芸能人 #ニュース

A post shared by macomaco (@miyazaki.macomaco) on

不倫報道後、仕事が減っていた高橋由美子ですが、2018年4月30日に事務所「コニイ」と契約が終了していたことがわかりました。事務所のホームページでは「高橋由美子との契約は終了しますが、今後も高橋由美子に変わらぬ声援を」と綴られていました。

高橋由美子の今後については綴られていません。また不倫の件があるため、別の事務所もなかなか契約してくれないでしょう。このまま無所属で生きていけるほど甘い世界ではありません。高橋由美子が今後も芸能活動を続けるならどうなるのか、今後に期待です。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の結婚・離婚 ,