暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

りゅうちぇるの妻、ぺこが産休を発表。子供の性別は?

   

おススメの記事

りゅうちぇるとぺこといえば若者でも人気の二人ですが、二人は結婚。その後も現代っ子らしい一風変わった結婚生活を送っています。

そしてペこの妊娠発表後、夫婦でさらに人気を高めていきました。そんなぺこが産休に入ることがわかりました。発表はぺこ・りゅうちぇるが揃った場で行われ、幸せをアピールしていました。

ぺこのプロフィール

氏名:ぺこ(オクヒラテツコ)
生年月日:1995年6月30日
出身:大阪府
血液型:A型
身長:153cm

ぺことりゅうちぇるの活動とは


ぺことりゅうちぇるは今やバラエティーにも出ているマルチなタレントですが元々はモデルで活動していました。今やバラエティーの印象が強いぺことりゅうちぇるですが、その個性的なキャラクターとモデル時代で培った力で活躍の幅を広げています。

最近ではりゅうちぇるは歌手デビューも果たしており、2018年2月14日にはデビュー曲「Hands up!! If you’re Awesome」も出ています。

ぺこについても2018年2月3日に妊娠を発表。以降は未来のママタレントとして新しい仕事も始めています。

ぺことりゅううちぇるの結婚生活とは?

若者に人気のぺこ・りゅうちぇるですが、二人の結婚生活はとても変わっているそうです。自宅はファンシーなもので溢れ、可愛くないものは置かないとか。またこまめに二人で写真を撮ったり、一般的な家庭とは違うライフスタイルでしょう。そんな二人もこれからは親となります。

産休に入ったぺこ

「1回ベストウエディングアワード」の授賞式で登場したぺことりゅうちぇる。二人はこの日がぺこが産休に入る前の最後の仕事と語りました。子供の性別は男の子らしく、名前は「リンク」と公表しています。

りゅうちぇるは授賞式の中で、結婚式での幸せな思い出と参加者への感謝も語っていました。そして親になるという自覚・覚悟もできたとのこと。またりゅうちぇるはペこが悪阻のとき、苦しむ様子を見て自分まで体調が悪くなったとか。

感情移入しすぎて体調を崩すほどりゅうちぇるはぺこを愛しているのでしょう。りゅうちぇるとぺこの遺伝子を継いだ子供はどんな風に育つのか、生まれる前から楽しみです。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,