暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

元E-girlsのDream Amiがインスタにてセクシーショットを披露。

   

おススメの記事

Dream Amiは元々Dream・E-girlsに所属し、グループ脱退後はソロ歌手として活動しています。またその容姿からモデルみたいと言われ、これまでも色んな姿をInstagramに投稿し、ファンを歓喜させてきたとか。そして今回、自身のInstagramにセクシーショットを投稿したことで注目されました。

Amiのプロフィール

本名:中島 麻未
芸名:Dream Ami(E-girls時代:Ami)
生年月日:1988年5月11日
身長:163cm
血液型:B型
出生:大阪府

Amiについて


Amiは元々ボーカル・ダンススクールに通っており、2002年7月7日、オーディションを経てDreamに加入。その後2011年4月にE-girlsとしても活動開始。E-girlsではその金髪がトレードマークとなり、ダンス・ボーカル共に主要メンバーとなっていました。そしてE-girlsに並行して2015年7月29日にグループより初のソロデビューを果たしました。

Dream・E-girls・ソロの3つで歌手として活動しつつ、テレビやラジオ・CM・短編映画など多岐に渡り活動していました。そのためグループの中でも特に知名度も高かったです。

様々な仕事を並行して仕事する中で2017年6月5日にグループの脱退・ソロ活動に専念することを発表。グループ脱退後は名義をDream Amiに変更し、ソロ歌手として現在も活動しています。

AmiがE-girlsを脱退した理由


人気絶頂の中脱退したDream Amiですが、脱退の理由とは何なのでしょうか?理由の一つは自分の限界、もう一つはグループのためと言われています。Dream Amiは音楽活動する中で自身への限界も感じていたそうです。特にDreamの活動ではいろいろやりたかったこともあったが現実にできなかった。そしてDreamメンバーのErieの脱退の決定・グループ全体の改変もあり、決意したそうです。

もう一つのグループのためとは、E-girlsの中でもAmiは特に知名度が高いです。Amiをきっかけに知ったという人も多いですが、かえってそれが他のメンバーの足かせになり、輝ける場を奪っているのではと感じていたそうです。しかし年々メンバー・後輩が成長していき、引っ張るどころか引っ張られることも増えてきたことで自分の役目は終わった。自分が抜けることで新しいE-girlsが生まれると思い、脱退の思いに至ったとのこと。

Dream・E-girlsともに真摯に考えるからこその決断でしょう。この思いに多くの方が感動したと語っていました。

Amiのセクシーショットとは?


ソロとして活動する中、これまで自身の写真をInstagramにアップし、ファンを喜ばせてきました。そして今回はセクシーなピンクのレオタードや部屋着などをアップし、反響を呼んでいます。この写真は「月間EXILE」に載せる写真を撮ったときの物らしく、大人の魅力にあふれています。

ファンからも「かわいい」「セクシー」といい反応・コメントが多く寄せられています。

 - その他, 芸能ニュース ,