暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

俳優の松田翔太が秋元梢。結婚後もそれぞれ芸能活動は続けるとのこと。

   

おススメの記事

俳優の松田翔太はクール系のイケメン俳優として高い人気を誇っていました。最近はメディアに出ることは少なくなりましたが、仕事は順調なようです。そして2018年4月26日に松田翔太はInstagramでモデルの秋元梢と結婚したことを報告。多くの祝福の声が寄せられています。

松田翔太のプロフィール

氏名:松田翔太
生年月日:1985年9月10日
身長:181cm
出身:東京都
血液型:A型 

秋元梢のプロフィール

氏名:秋元梢
生年月日:1987年7月27日
出身:東京都
身長:165cm
血液型:A型

松田翔太と秋元梢の交際


松田翔太と秋元梢は2015年4月に交際がスクープされました。二人は共通の知り合いを通じて交流を始めましたが、その時はそれぞれが交際を否定し「ただの友達」と説明していました。しかし実際にはそれより前から交際は始まっていたようで、二人でデートしている場面も多々発見されています。

そして松田翔太の兄である俳優の松田龍平の誕生日会に二人で参加。以降はオープンな関係となり、互いにSNSでフォローしあうなど公認の関係となりました。着実に交際を重ねていき、2018年4月25日に婚姻届けを提出。晴れて夫婦となりました。

松田翔太・秋元梢の結婚報告について


松田翔太は2018年4月26日に自身のInstagramにてモデルの秋元梢と結婚したことを報告しました。報告は二人でそれぞれのSNSにて同時に行ったとのこと。また紙面にて「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層まい進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。今後とも変わらずご指導鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と綴られていました。

この報告に芸能界からもファン・一般の方からもたくさんの声が寄せられています。二人のこれからをたくさんの方が祝福しています。

結婚後の活動は

結婚を報告した松田翔太・秋元梢ですが、今後も変わらず芸能活動は続けていくそうです。秋元梢に関しても妊娠はしていないため、大きな休業に入ることも無いでしょう。挙式や披露宴についてはまだ日にちは決まっていないようですが、行う予定とのこと。

秋元梢は父に大相撲元横綱千代の富士(九重親方)・松田翔太は父に俳優の松田優作と共に二世代のビッグ婚となりました。二人がこれからどのように芸能界で活躍していくのか、また子供が出来たら芸能界入りするのか、注目が外せません。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,