暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

モデルの木下ミシェルこと木下有希子。結婚と妊娠を発表し世間からは祝福の声。

   

おススメの記事

モデルは数多くいますが、元アイドルとなると限られてきます。元SKE木下有希子は木下ミシェル名義でモデル活動をしています。そんな彼女が2018年4月24日に自身のInstagramで交際していた男性との結婚・妊娠を発表しました。この発表に対したくさんの祝福の声が寄せられています。

木下ミシェルのプロフィール

氏名:木下有希子
生年月日:1993年12月20日
出身:愛知県
血液型:O型
身長:161cm

木下ミシェルのSKE時代の活躍とは

木下ミシェルはSKE48卒業後の名前であり、元々は木下有希子としてSKE時代は活躍していました。2009年11月1日に行われたSKE48第三期メンバーオーディションに合格。元々表現力や歌唱力は備わっており、翌年の2019年2月27日にはチームSへ昇格しました。シングルについてはセカンドシングル「青空片思い」より選抜入りし、その後も持ち前のポテンシャルでどんどん活躍していきました。

またSKE時代のころからファッション関係の仕事は行っており、元々興味も高かったようです。メンバーからもファッションセンスがあると定評であり、アドバイスをもらうメンバーもいたとか。そして2014年11月30日にSKE48としての活動を終了し、2016年1月5日より木下ミシェルとして活動を始めました。

結婚・妊娠発表について

木下ミシェルは自身のInstagramにて交際中の男性との結婚・妊娠を報告。内容として「この度、木下有希子はかねてよりお付き合いしていた方と入籍をし、今お腹の中に新たな生命を授かりました」とのこと。また結婚・妊娠への不安もあるが、それ以上にこれからが楽しみで幸せとコメントしています。

今後についても妻であり母として素敵な女性になれるように努めつつ、やりたいことに挑戦していきたいと未来への意気込みを語っています。子供が出産したらこれからは主婦ママモデルとしての活躍も期待できそうです。

木下ミシェルの結婚・妊娠報告に世間の反応は?


木下ミシェルの結婚・妊娠報告に世間からはたくさんの祝福の声が寄せられています。「おめでとう」「幸せになって」と多くの方に支持されていることがわかります。48メンバーは卒業後に仕事がなくなることがジンクスのようになっていました。その中でも木下ミシェルはアイドル卒業後に成功した少ない一人です。これからもアイドルの経験に加え、結婚・妊娠の経験を経て生かして新しい木下ミシェルを見せてくれることでしょう。

 - akb48グループ, 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,