暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

白濱亜嵐にまさかの不倫報道。暴力沙汰になったとか。

   

おススメの記事

EXILEグループは今や体育会系ジャニーズといわれるほどの人気です。メンバーもイケメン揃いですが、その一人、白濱亜嵐は特に人気が高いです。EXILEの派生グループ「GENERATIONS」として活動していましたが、その実力と活躍からメインのEXILEのメンバー入りを果たしています。

そんな白濱亜嵐に文春より不倫報道がありました。場所はロサンゼルスで警察も介入したとか。いったい何があったのでしょうか?

白濱亜嵐のプロフィール

可愛いんだよなぁ白濱 大好きです。 #白濱亜嵐

A post shared by 数原りな (@gene_rina0529) on

氏名:白濱亜嵐
生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県
身長:173cm
血液型:A型

白濱亜嵐の不倫について


白濱亜嵐は2017年5月に相手の女性と知り合い、2018年1月まで交際していたようです。しかし女性には夫がおり、2月にばれて修羅場を迎えたようです。不倫が発覚した時、暴力沙汰になったらしく近隣の方が通報して不倫女性とその夫はロサンゼルスの現地警察にご用となったとか。

不倫が発覚後、白濱亜嵐も窮地に立たされましたがそれは警察にご用となった相手も同じで何とか白濱亜嵐に連絡するも「事務所と弁護士がするから」と連絡は途絶えたそうです。そして後日LDH JAPANの幹部の方と話し合いがありましたが、その際「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に3万ドルを支払ったそうです。

白濱亜嵐は不倫女性にはめられた?既婚と知らなかった?

まさかのスキャンダルが報道された白濱アランですが、どうやら相手の女性が既婚であることを知らなかったようです。また文春には二人のラインでのやり取りや細かな不倫の記録を入手しています。おそらく不倫相手の女性が売ったのでしょう。白濱亜嵐が不倫を知っていたのかはわかりませんが、はめられたことは間違いないでしょう。

世間の声は?過去のスキャンダルは?

白濱亜嵐は今回の不倫報道で不運にもトラブルに巻き込まれました。世間からは「かわいそう」「被害者」という声もたくさんあります。しかし中には過去のスキャンダルを持ち出す声もありました。白濱亜嵐はAKB48の一期生、峯岸みなみと過去にスキャンダルを報じられたことがあります。

それにより峯岸みなみは丸坊主にした動画をYouTubeにアップし、世間を騒然とさせました。それにたいし白濱亜嵐に特にお咎めはありませんでした。しかし世間は「反省していない」「峯岸を見習え」「罰が当たった」と不倫へのバッシングも寄せられています。白濱亜嵐がこの不倫報道によって受けた影響は大きいでしょう。不倫によるマイナスイメージを払しょくできるかが今後のカギとなります。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局 ,