暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

坂道シリーズにまたもやスキャンダル。今度は欅坂46の志田愛佳がお泊まりデート?

   

おススメの記事

アイドルと言えば一時期はAKB48でしたが、最近では乃木坂46・欅坂46も人気を高めつつあります。その中でも欅坂46は乃木坂46の妹グループとして活動しており、大人にこびない新しいアイドル性を持って活動しています。恋愛に関してはやはり禁止とされていますが、48グループだけでなく最近では坂道シリーズでもスキャンダルが報じられることが増えつつあります。

そんななか、今回は欅坂46の志田愛佳にお泊まりデート報道がありました。本人は恋愛ではないと言ってますが、お泊まりは認めていると。どんな主張なのでしょうか?

志田愛佳のプロフィール

氏名:志田愛佳
生年月日:1998年11月23日
出身:新潟県
身長:168cm
血液型:A型

欅坂46での志田愛佳


志田愛佳は2015年8月21日の欅坂46第1期生オーディションに合格したメンバーの一人です。初期より顔がかわいいと注目されていました。スタイルもよく整った顔立ちでアイドルの枠を超えて様々な仕事も行っています。しかしグループの中では少し浮いたキャラのようです。欅坂46は大人に媚びない独自の路線を走っていますが、全体的に上品で大人びた印象があります。

しかし志田愛佳はメンバーの中でも特に気性が荒く口調も他と異なります。そのためグループの中でも扱いにくさはありますが、メンバーが言えないことを代弁してくれるような位置づけです。まさに欅坂の破天荒キャラと言えます。そんな志田愛佳に文春からのスキャンダルが報じられました。

スキャンダルの内容

志田愛佳のスキャンダルは地元でのことでした。欅坂46二周年ライブの翌日、地元新潟で一般男性と公園で夜桜デートをしていることがわかりました。またこの男性とはこれまでに何度もお泊りデートを繰り返しており、互いに家に泊まりあうこともあるとか。ここまでくればお泊まりデートと報じられてと仕方ありませんが、本人は否定しています。

否定の理由は?男性の詳細について

スキャンダルが報じられた志田愛佳ですが、一般男性について志田愛佳からは「ただの仲のいい同級生で恋愛はない」と恋愛関係を否定しています。泊まりについても欅坂に入ってから悩むことが多く、体調も崩していたので励ます会をしていたとのこと。

本どこまでが本当かは定かではありません。しかし元々のキャラに加えてこのスキャンダルは本人にも欅坂46にも影響が大きいはず。あの破天荒キャラで今後どう対応するのか楽しみです。

 - akb48グループ, その他, 芸能人の熱愛・破局 ,