暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

お騒がせアイドルの須藤凜々花。4月13日に結婚していたことを報告。

   

おススメの記事

AKB48といえば国民的グループであり、恋愛禁止がルールであることは常識のようになっています。これまでもそのルールを破って処分・脱退をしたメンバーはたくさんいますが、公の場で発表した人はいませんでした。そんな中元NMB48の須藤凜々花は総選挙で結婚発表をし、グループ全体を揺るがしました。そんなお騒がせアイドルが2018年4月13日に結婚していたことを報告しました。

須藤凜々花のプロフィール

りり🙃 #須藤凜々花 #元nmb48

A post shared by ken (@ken03616) on

氏名:須藤凜々花
通称:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
血液型:A型
出身:東京都
身長:158cm

須藤凜々花について

須藤凜々花は「第1回AKB48グループ ドラフト会議」にて指名され、NMB48に所属が決定。グループ活動をする中でNMB48 11thシングル「Don’t look back!」で初めてシングル選抜入り。次のNMB48 12thシングル「ドリアン少年」にてまさかのセンターに抜擢され、一気に注目されました。

元々破天荒キャラであり、メディア出演以降どんどん注目されていきました。自身の冠番組を始めたり、書籍を出すなどアイドルの枠を超えた個人での活動も充実していました。は天候キャラゆえ誤解されたりトラブルもありましたが、それもアイドル性と容認されてきました。しかし容認できないことが総選挙の場において起こり、須藤凜々花のアイドル生命を絶たれました。

須藤凜々花のしでかしたこととは?

須藤凜々花は2017年6月17日の第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントにて自身初の20位にランクインしました。総選挙ではランクインしたら壇上でスピーチがありますが、そこで須藤凜々花はまさかの結婚発表した。アイドルとして恋愛事態禁止の中、いきなりの結婚発表と交際中宣言。メンバーもファンも騒然とし、異様な空気が流れました。その後須藤凜々花はNMB48を卒業。

須藤凜々花の結婚について


須藤凜々花の結婚宣言に世間は相手の人のプレッシャーなどもあり、別れるのでは?と噂されていました。また留学宣言などもあり、注目されるための結婚アピール?とまで言われるほど。ファンからもメンバーからも反発されアンチも大量発生しました。世間の声も非常に厳しかったですが、須藤凜々花は無事2018年4月13日に結婚したことを同年4月19日に事務所を通じて発表しました。

その後公の場で発表の際、左の薬指に光るシャネルの指輪をアピールしていました。結婚後も芸能活動は続けるらしく、元破天候アイドルの結婚生活がどんなものか、どんどんアピールしてほしいですね。

 - akb48グループ, 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,