暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

佐藤仁美がライザップで12㎏のダイエットに成功。ダイエットの目的は結婚?

   

おススメの記事

ライザップは専属トレーナーがついて食事まで管理してくれるため、正しく行えば確実に健康的に痩せることが出来ると言われています。実際に芸能人でも何人も劇的な変貌を遂げた人がおり、大人気です。そんな中、佐藤仁美がライザップにて12.2㎏のダイエットに成功し、その姿を2018年4月17日に披露しました。ダイエットの目的は結婚?

佐藤仁美のプロフィール

#佐藤仁美#女優#actor#ホリプロ

A post shared by ニコニコ (@karaoke0527) on

氏名:佐藤仁美
生年月日:1979年10月10日
身長:156cm
血液型:A型
出身:愛媛県

佐藤仁美のこれまで。


佐藤仁美は1995年にホリプロスカウトキャラバンに出場し、グランプリを受賞。そこから芸能活動も積極的になり「海が聞こえる」でドラマ初出演。翌年の1996年では「イグアナの娘」にて主人公の親友役を演じ見た目の美しさと演技力から話題になりました。

その頃は清純派女優として売り出しており、化粧もナチュラル・かわいらしいキャラクターをしていました。仕事はどんどん舞い込み、ドラマ・ラジオ・映画・部隊・CMなど一時期は見ない日はありませんでした。しかし芸能活動が進む中で徐々に見た目も変わっていき、キャラクターも変化していきました。今では親しみやすいおばさんのようなキャラクターとなっています。

佐藤仁美はなぜ太った?


https://twitter.com/adachon/status/
デビュー当時は美人でかわいい女優であり、男性ファンも非常に多かったです。着実に芸能界でステップアップしていきましたが、気づいたら昔の面影を失うほど太ってしまいました。その原因として、加齢もありますが、酒豪もあるでしょう。

佐藤仁美はお酒が非常に好きで前の日の夕方から翌朝まで飲み続けることもあったそうです。ライザップをしてからは健康的になり、日付を超えたあたりまでしか飲めないようですがそれでもすごいです。お酒を飲むと太る人は多いため、ライザップで健康的な生活を送っていま怨スタイルをキープしてほしいですね。

結婚について

現在独身アラフォーの佐藤仁美ですが、ライザップを始めた理由の一つに結婚を意識したためとのこと。最近の恋愛に関しては5年近くフリーですが、芸人の有吉が好きなようです。しかし「有吉(弘行)さんが好きだったけど、ライザップを始めて諦めました。もしこれで好きと言われたら、『結局見た目か?』ってなるので」と複雑なようです。またもし結婚出来たらという問いにはいつでも電撃婚出来る・交際一日でもと積極的なようです。

しかし佐藤仁美の結婚において十か条があり「自立している」「まじめ」「優しい」「遅刻しない」「健康」「わがままを聞いてくれる」「飲みかけのコップを放置しない」「部屋でスリッパを履く」「シャワーを高い位置に置かない」「ハープパンツを履かない」と語っています。後半はいらないのでは?とも言われましたが、果たしてこれを満たしてくれる男性がいるのか、注目ですね。

 - その他, 芸能人の噂, 芸能人の結婚・離婚 ,