暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

NEWSの増田貴久。渋谷すばるの脱退報道に当時の自分を重ねていた?

   

おススメの記事

関ジャニ∞のメンバー、渋谷すばるの脱退とジャニーズ大社報道に世間もファンも騒ぎました。そしてそれは事務所内のジャニーズにも影響しています。ジャニーズ内も揺れている中、NEWSの増田貴久がその件についてコメントしました。コメントの中でNEWSもメンバー脱退を繰り返しており当時の自分を重ねてしまったとのこと。一体どういうことなのでしょうか?

増田貴久のプロフィール

氏名:増田貴久
生年月日:1986年7月4日
血液型:O型
出身:東京都
身長:171cm
所属グループ:NEWS

増田貴久のコメントについて


NEWSの増田貴久は日本テレビ系「PON!」に2018年4月16日に出演した際、年内で脱退・ジャニーズ事務所退社を会見にて発表した関ジャニ∞の渋谷すばるに対しコメントしています。コメントの中で渋谷すばるに対し「ファンを幸せにしてほしい」とジャニーズの視点から暖かくコメントしています。

また会見ではケガにより参加できなかった安田章大を除く6人で行われました。会見の中では涙ぐむメンバーもおり、増田貴久は真剣な表情で食い入るようにその映像を見ていました。

番組の中で出演中の青木アナウンサーは「渋谷さんの音楽に対するこだわりも、もちろん伝わりました」とコメントし増田貴久に対しても渋谷すばるの音楽に対するこだわりについて質問がありました。増田貴久は「ジャニーズの中でも歌というものにすごくこだわりを持ってすごくうまいですしカッコいい。これからすばるくんが作ってくれる音楽を僕らも応援できるように楽しみにしていきたいと思っています」とコメント。新しい環境でこれから音楽の道を極めていく渋谷すばるにエールを送りました。

なぜ渋谷すばると増田貴久自身を重ねた?

コメントの中でNEWS増田貴久は関ジャニ∞とNEWSの自分の姿を重ねてしまったと言っています。その理由としてNEWSはこれまで度々メンバーの脱退があり、現在は4人で活動しています。残されたNEWSのメンバーだからこそ、残された関ジャニ∞のメンバーの気持ちも痛いほどわかるのでしょうね。

また会見の中で参加できるメンバー全員が参加して行われました。そのこともみんなが揃って会見することからも他のメンバーの思いもメンバーあいも知れてよかったと語っていました。

増田貴久のコメントに世間の反応は?


増田貴久のコメントはジャニーズだからこその視点でありファンの気持ちも代弁したようなコメントでした。またこれまでのNEWSの経過があったからこその重みのあるコメントだったのでしょう。それに対しファンからは多くの好意的な声が寄せられています。常にファンのことを考えて行動し発信してくれるからこそ人気も高いのでしょう。これからもNEWSとしても個人としてもどんどん活動し、ジャニーズを変えていってほしいですね。

 - その他, ジャニーズ ,