暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

乃木坂46にまたも文春。今度のスキャンダルは能條愛未。

   

おススメの記事

乃木坂46はAKB48のライバルグループとして設立され、清楚をイメージとしたグループです。人気はどんどん上がっており、AKB48を越えたと言われるほど。

しかしそんな乃木坂46のイメージを崩すニュースが文春より報じられました。メンバーの能條愛未が「お泊まりデート」とのスキャンダル。卒業を控えるメンバーもいるなかでのスキャンダルはグループにも大打撃でしょう。

能條愛未のプロフィール

氏名:能條愛未(別名:麻生梨里子)
生年月日:1994年10月18日
血液型:A型
出身:神奈川県
身長:162cm

能條愛未の活躍とは


能條愛未は小さい頃からバレエ・演技・ダンスなどを習っており、乃木坂46に入る前にミュージカルも経験しています。そして2011年8月21日に乃木坂46一期生オーディションに合格し、晴れてアイドルとしてスタートしました。

乃木坂46としても選抜入りやレギュラー番組でその才能を発揮しました。また個人でも2014年には初主演映画・2016年には舞台に出演など精力的に活動しています。

最近では2018年3月8日よりミュージカル「少女革命ウテナ」にも出演しており、仕事が止むことはありませんね。

能條愛未のスキャンダルについて


人気メンバーの一人、能條愛未のスキャンダルが2018年4月15日に報じられました。その相手は俳優の戸谷公人とされています。二人は以前、能條愛未が出演したミュージカル「少女革命ウテナ」で共演しており、二人のきっかけはそこでしょう。

二人を直撃するも無言で車に乗り込み去ったそうです。しかしこのスクープに関する動画も公開(完全版は有料)されているため、言い逃れはできないでしょう。

乃木坂46は過去に他のメンバーのスキャンダルもあった?

#松村沙友里 #乃木坂46 #sayuri_matsumura #nogizaka46

A post shared by T.Shinano (@shinapit47) on

能條愛未のスキャンダルが報じられましたが、実は過去に他のメンバーのスキャンダルも報じられたことがあります。主力メンバーの松村沙友理です。

路チューをスクープされましたが、相手は既婚者。初スクープが不倫という、最悪の展開でした。松村沙友理は正式に謝罪し、その後大きな処罰はなく、今も乃木坂46の最前線で活動しています。

しかしその時も世間からのアンチ・紅白の出場が取り消しになったり、メンバー間の関係が悪くなるなど内部にも仕事にも大きく影響しました。能條愛未のスキャンダルも乃木坂46に大きく影響するでしょう。

能條愛未と乃木坂46への影響は?

スキャンダルが報じられた能條愛未ですが、今後どのように対応するか次第で処罰も変わるでしょう。松村沙友理のように処罰なしになるかもしれませんが、能條愛未のアイドル生命には大ダメージです。

またこれから乃木坂46は初期よりグループを支え続けてきた生駒里奈の卒業も控えています。このスキャンダルがどう影響するか、見逃せません。

 - akb48グループ, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上 ,