暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

おばたのお兄さんが結婚のエピソードを告白。破局の危機もあった?

   

おススメの記事

「まーきの」のフレーズで有名な芸人のおばたのお兄さん。甘いマスクとトーク力でもてると言われ、多くの女性ファンがいました。そんなおばたのお兄さんですが、山崎夕貴アナウンサーと2018年3月に結婚しています。結婚の発表に多くの祝福の声が寄せられています。しかし結婚の裏には色々と苦労もあったようです。

おばたのお兄さんのプロフィール

氏名:小幡 和貴
生年月日:1988年6月5日
出身:新潟県
血液型:B型
身長:166cm

おばたのお兄さんのネタって?

おばたのお兄さんは吉本に所属しており、元々はコンビで活動していました。コンビ解散後はピン芸人として「おばたのお兄さん」名義で活動しています。そんなおばたのお兄さんのネタは小栗旬をもとにしています。

ドラマの「花より男子」での小栗旬のセリフ「まーきの」を使ったり、~を小栗旬がしたらのような物真似?も人気です。そしてYouTubeでチャンネルも開設。

元々体育大学出身のため運動神経は良いようです。小栗旬のネタに加えて、新しいネタもどんどん期待できそうです。

おばたのお兄さんの結婚について

おばたのお兄さんは先月にアナウンサーの山崎夕貴と結婚しています。二人は2017年5月に番組で共演。そこから交際を重ねていき、無事に結婚に至りました。

結婚生活について4月14日に出演した明石家さんま司会「さんまのお笑い向上委員会」にて語っています。幸せな二人ですが、全てが順調ではなかったようです。

実は破局の可能性もあった?


番組のなかでプロポーズは「羽つき餃子の店」とおばたのお兄さんが語っています。しかしプロポーズにあたり、別れるか結婚するかの危機が結婚のきっかけになったことのこと。

実は山崎夕貴アナウンサーの家族はおばたのお兄さんのことをあまりよく思っていないようです。そんな中、「僕(おばたのことをお兄さん)の気持ちが離れていくのが怖い」と話す山崎アナを見て、プロポーズを決意したとか。

指輪もちゃんと準備しており、「安心して下さい、おばたのお嫁さんになって下さい」とプロポーズ。こうして二人は破局の危機を越えて無事結婚。夫婦の道を辿ったそうです。

おばたのお兄さんは過去に浮気もあった?

小栗旬似のおばたのお兄さんはその顔立ちからももてることでしょう。しかし実は2017年6月に発売されたフライデーにて浮気をスクープされていたそうです。

相手とのやり取りやベッドでリラックスしている姿などもあり、言い逃れはできません。山崎夕貴アナウンサーとの交際期間と被っていたのかは定かではありませんが、浮気としてスクープされているのでそうなのでしょう。これからはプライベートも落ち着いてほしいですね。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,