暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

嵐の二宮と伊藤綾子のデートをキャッチ。交際続行にファンからバッシングも。

   

おススメの記事

ジャニーズの中でも嵐は特に人気が高く、メンバーの二宮のファンもたくさんいます。ファンが多いからこそ交際報道がされたときに炎上しやすく、彼女の噂程度でも見逃されません。以前に伊藤綾子との交際が報じされましたがその後は消息。しかし4月上旬に二人のデートがスクープされ、ファンから悲観の声が寄せられています。

二宮のプロフィール

#嵐 #二宮 #ニノ

A post shared by ニノー💛 嵐❤️💛💚💙💜 (@arashi4lifenino) on

氏名:二宮和也
身長:168cm
血液型:A型
生年月日:1983年6月17日
出身:東京都

二宮と伊藤綾子の過去のスクープとは?

二宮と伊藤綾子は過去に嵐の番組である「VS嵐」で共演したことがあり、そこから徐々に交際が始まったとか。しかしデートは主に家の中ばかりで外で目立った行動はなかったそうです。それでも報道があったのは伊藤綾子の有料ブログで交際をにおわせるような発言を小出しにしていたとか。

それがかえってファンを刺激してしまい、炎上騒ぎになったそうです。互いの事務所も苦悶していたようで、そこからは問題行動は自粛したようです。またファンからのバッシング後、二宮・伊藤綾子は別れたのでは?と噂されておりファンも安心していました。しかしそんな中でも今回のデート報道。世間からは色んな声が寄せられています。

今回の報道の詳細とは

今回報道された内容として、二人は二宮の愛車に乗り羽田空港へ向かっていたとか。空港ロビーに隣接するホテルに宿泊していた友人に会いに出かけていたそうです。運転の際、行きは二宮・帰りは伊藤綾子が運転しており運転しない間は後部座席で身を隠していたようです。周りを警戒して2ショットを取られないようにしていたのでしょう。

二人の今後は?

ジャニーズと元人気アナウンサーの交際に世間(特に二宮のファン)はなかなか認めてくれません。一時期はバッシング・炎上により伊藤綾子の仕事が徐々に奪われてしまったり事務所を退社するなどいろいろありました。しかし交際は順調に進んでおり、すでにお互いそれぞれの親と面会しているとか。

親含めてよい関係性を二宮・伊藤綾子共に築けているようです。そして今はほぼ同棲しているような生活を送っているとか。最近ではジャニーズの結婚も増えているため、このままゴールインを迎えるかもしれません。そうなれば世間は騒ぐでしょうが、二宮・伊藤綾子のビッグカップルに注目は集まることでしょう。

二宮・伊藤綾子の関係に世間の反応は?

https://twitter.com/ringo_miruyou/status/983986155157934080

二人の交際に世間はあまり良い反応を示していないようです。今回の報道でこれまで以上に伊藤綾子を非難する声が寄せられています。加えて二宮にも「ファンの気持ちを考えてほしい・信じられない」といった声もあります。交際が続く限り様々な声があるでしょうが、負けずに愛をはぐくんでほしいですね。

 - ジャニーズ, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局 ,