暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

ONE OK ROCKことワンオクのボーカルTAKA。浅田舞とのお泊りデートを文集がキャッチ?

   

おススメの記事

ワンオクはJPOPバンドの中でも特に人気が高く、CDもライブも上々です。ボーカルのTAKAはこれまでも何度か女性関係の噂はありました。そして今回は浅田舞とのお泊りデートが週刊文集により報じられました。いったいどんな内容だったのでしょうか?

TAKAのプロフィール

氏名:森内貴寛
生年月日:1988年4月17日
血液型:A型
身長:168cm
出身:東京都

ワンオク結成前のTAKAとは?実は元ジャニーズ?

ワンオクは2005年に結成され元々は5人組でした。不祥事により一人が脱退後も精力的に活動を続け、今の人気に至ります。そんなワンオクですがボーカルのTAKAは変わった経歴があります。TAKAは元々ジャニーズ事務所に所属し、2003年9月に人気グループNEWSに選ばれました。

しかし学業に専念するため同年12月に活動休止。そのままジャニーズを止めたとのこと。その後は2005年にワンオクに加入。元々の歌唱力とイケメンさ、そして英語もペラペラなことからすぐに人気は出てきました。

TAKAと浅田舞とのデートについて


ワンオクのボーカルTAKAと浅田舞は週刊文集によると4月8日の19時に4人で集合後、別れて浅田舞・ワンオクTAKAの二人行動となりました。そしてタクシーに乗り、個室の高級アロマオイルスパへ入り3時間施術を堪能したとのこと。またこのスパはカップル向けとなっており、上半身は裸で隣り合いながら施術を受けられるそうです。

そして二人はお店を出た後、ワンオクTAKAの自宅に向かい、そのままお泊りデートに至ります。翌日記者が家から出てきた浅田舞を直撃もうまくかわされたとか。その後浅田舞サイドは「お友達の関係」・ワンオクTAKAサイドは「プライベートは任せている」との発表がありました。

ワンオクTAKAと浅田舞の接点は?

浅田舞を姉に持つ元スケート選手と人気バンドボーカルではなかなか接点がないように思えます。しかし実は浅田舞は過去に数人、他の歌手との交際経験があります。浅田舞独自のコネクションがあるのかもしれません。またこれまでに報じられた交際相手もミュージシャンでした。今回のワンオクTAKAとの深夜デートからも、もしかしたらミュージシャンが好きなのかもしれませんね。

まとめ

接点のないように思える元スケート選手の浅田舞・人気バンドであるワンオクのボーカルTAKAですが、今回の週刊文集からも熱愛中なことは間違いないでしょう。お互い超有名人のカップルのため、多くの視線や注目が集まることは間違いありませんね。

 - 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局