暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

バナナマン日村に結婚報道。相手は美人女子アナ。

   

おススメの記事

バナナマン日村は不細工芸人として顔を売りにしてきました。その見た目のため恋愛から遠のいていましたが、以前より元NHKアナウンサーの神田愛花と交際が報じされてきました。美女と野獣のような二人の交際に世間は売名行為では?と噂されることも。そんな噂をはねのけ、日村・神田愛花は無事結婚しました。

バナナマン日村のプロフィール

氏名:日村勇紀
生年月日:1972年5月14日
出身:広島県
身長:172cm
血液型:O型

バナナマン日村について

日村はコンビの設楽とともにバナナマンを結成する前、同級生の原田健と「陸上部」というコンビを結成し芸人デビュー。しかし原田健が結婚を機に引退するとしばらくはピンとして活動していました。その後設楽と出会い、バナナマンを結成。結成当時日村はすこしぽっちゃり程度でしたが、年々太っていき今ではデブキャラの位置づけです。

初期は60kg代でしたが、90kgまで増えた時に健康診断で危険な状態と宣告されました。その後番組の企画でダイエットを決行し、健康的になったとか。今でも太っていますが、一時期よりはましなようです。しかし年々顔は不細工になり、太ったことで見た目もよくない為、恋愛は難しいと言われてきました。そんな中の神田愛花との交際・結婚に世間は騒然としました。

日村・神田愛花の交際のきっかけ


神田愛花と日村は交際して約3年で結婚に至りました。実は交際のきっかけは神田愛花の猛アプローチだったとか。日村と神田愛花は2013年にクイズ番組で共演。そこで日村を見た時に一目ぼれしたそうです。そこからは神田愛花のアタックがすごかったらしく、2015年より交際が始まりました。

初めは神田愛花の売名行為では?と噂もありましたが真剣な交際の姿勢に徐々にその噂もなくなりました。そして無事結婚を果たし美女と野獣夫婦が誕生。

結婚報道について

日村・神田愛花との結婚について2018年4月7日に「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて日村が結婚を報告しました。ラジオの中で「4月7日に私、日村は神田愛花さんと結婚しました。ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と結婚ほやほやを明かしています。婚姻届を出したのは4月7日の朝0時1分で、結婚の証人は相方の設楽です。ここでもコンビ愛を見せてくれました。

結婚報道に対し、世間・芸能界からは祝福の声が寄せられています。特に日村に対して「あんな美人と結婚とは」と、祝福と驚きの反応が多いようです。これからは夫婦として美女と野獣の結婚生活がどうなるのか発信してほしいですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚