暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

女性となったIVANに新恋人。相手はモデルの野村祐希?

   

おススメの記事

おねぇ系タレントは数年前よりどんどん増えていますが、性別適合手術を受けている方は実は少ないです。そんな中、元男性モデルとして活動し、手術を経て女性となったIVANに新恋人が出来たとか。しかもその相手はイケメン有名モデルの野村祐希だとか。二人の恋愛はどうなっていくのでしょうか?

IVANのプロフィール

氏名:IVAN
生年月日:1984年2月9日
血液型:B型
出身:奈良県
身長:184cm

IVANのこれまでについて


IVANは元々メキシコ人の母とスペイン・日本人のハーフの父のもとに生まれたクォーターです。そのため日本人の面影もありますが、外国人の顔立ちです。また交流関係も広く、俳優・ジャニーズ・ミュージシャンなど様々。過去には安室奈美恵のシングルのMVにも出たことがあります。

芸能界ではモデルとして最前線で活躍していました。その頃は男性モデルとしてですが、2013年9月の「有吉反省会」にておねぇであることをカミングアウト。以降は男性モデル・女性モデルともに兼任できるような存在となりました。またバラエティでも活躍しており、活躍は止まりません。

IVANはすでに性別適合手術を受けており、身も心も女性になっています。体調や精神的な変化はあったようですが、今もバリバリと活躍しています。そして恋愛にも勤しんでおり、今は野村祐希と交際中だとか。

新恋人の野村祐希とは

野村祐希は俳優・歌手として活躍していた野村将希の次男です。野村祐希自身も190cm以上の高身長俳優として活躍しており、見た目もイケメンで女性のうわさも絶えませんでした。そんなふたりが現在交際中であることを事務所も公認しています。

二人の交際のきっかけは知人の紹介らしく、交際して現在約1年弱だとか。二人とも真剣に交際しており、それを公言しています。野村祐希としては交際の告白に覚悟もあったでしょう。今後の芸能活動にも影響は少なからずあります。それでも堂々と発表した野村祐希の姿に世間からは「すごい」と称賛の声が寄せられています。

二人の恋に世間の反応は

IVANと野村祐希、二人の交際に世間からは様々な声が寄せられています。祝福の声もあれば今後を懸念する声・中には不快感を感じる声もあるとか。セクシャリティの問題は非常に重く、多様化しつつある日本でも影響はまだ根深いのでしょう。それでもこれからも二人が交際を続け、新しい恋愛観を築いていってほしいですね。

まとめ

IVANと野村祐希はセクシャリティの問題を超えて真剣に付き合っています。二人にはこれから多くの問題が伴うでしょうが、乗り越えていってほしいですね。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局