暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

宇多田ヒカルが離婚していた?その陰にはある人物の存在があったとか。

   

おススメの記事

日本で大ブレイクし、音楽時代を築き上げた宇多田ヒカル。一時期は海外に拠点を置き活動していましたが、最近では日本での活動も増えています。仕事も順調と思われましたが、2018年4月7日に離婚していたことを所属レコード会社が発表しました。離婚にあたり宇多田ヒカルの周辺でも動きがあったとか。いったい何が原因で離婚にに至ったのでしょうか?

宇多田ヒカルのプロフィール

4/5 今日の1枚 #宇多田ヒカル #firstlove #pops #rb #music #instamusic #名盤

A post shared by pee🗿 (@06goodlife06) on

氏名:宇多田ヒカル
生年月日:1983年1月19日
出身:アメリカ
身長:158cm
血液型:A型

宇多田ヒカルの離婚について。ニ度目の離婚?


宇多田ヒカルは2014年にイタリア人の男性と結婚しており、その間に子どもも授かっています(2015年出生)。結婚生活は4年間におよび、男性の方は逆シンデレラストーリー・逆玉婚としてイタリアの地元広報誌でも取り上げられたとか。それほどまでに宇多田ヒカルの影響は大きかったようです。

離婚後も海外に拠点を置き、音楽活動を続けているようです。今回の離婚について、時期や理由は公表されていません。全ては宇多田ヒカルの胸の中ですが、今回で二度目の離婚。宇多田ヒカルの結婚との相性もあるのかもしれませんね。

一度目の結婚は写真家・映画監督の紀里谷和明氏であり、宇多田ヒカルのアルバム撮影にて知り合ったことがきっかけのようです。2002年に結婚しましたが、その後二人は離婚。紀里谷和明氏は離婚の理由を語りませんでしたが、宇多田ヒカルは二人の価値観の相違というニュアンスで語っています。

宇多田ヒカルは生活を一体化したくない・紀里谷和明氏は生活を一緒にしたいと結婚観へのずれが生じ、離婚に至ったようです。

離婚後の宇多田ヒカルに新たな恋?


ニ度めの離婚を発表した宇多田ヒカルですが、仕事とは順調。実はプライベートも順調なようです。離婚直後ですがすでに恋人もいるとのうわさも。確定ではありませんが現在宇多田ヒカルがプッシュしている小袋成彬ではと噂されています。小袋成彬は宇多田ヒカルがプロデュースしているミュージシャンで、関わる機会も多いことでしょう。

さらに若くイケメン。頻繁に連絡を取っていれば心が動いても仕方ありませんね。また離婚とプロデュースが重なったため、色々と調べられてもおかしくありません。

世間の声

https://twitter.com/light_apple_/status/982957607785672709
宇多田ヒカルのニ度目の離婚について、世間はどう感じているのでしょうか?世間は離婚後の新たな恋を応援する声もあります。しかしその多くは「やっぱり」という声です。一度離婚歴があり、宇多田ヒカルの結婚観からも離婚は予想されていたのでしょう。次の恋は成功するといいですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚