暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

コメンテイターのLiLiCo。純烈の小田井との結婚を報告。

   

おススメの記事

LiLICoは男勝りの立ち振る舞いとコメント力からかっこいい女性と言われてきました。そしてさばさばした性格からか今期も遅れもう40代。以前より交際している男性がいると噂されていましたが、2018年4月2日にテレビにて純烈の小田井と結婚していたことを報告しました。

LiLiCoのプロフィール

氏名:LiLiCo(本名は非公開)
生年月日:1970年11月16日
血液型:A型
出身:スウェーデン・ストックホルム
身長:168cm

LiLiCoについて

LiLiCoは元々日本人の母とスウェーデン人との間のハーフです。海外で育つも幼いころはいじめにもあっていたとか。そして18歳の時に両親が離婚し、日本に来ました。そして初めは事務所に所属も21歳の時にマネージャー・歌手一名の三人で独立しました。しかしその一名の歌手が失踪し、事務所は差し押さえ。残されたLiLiCoとマネージャーは車でホームレス生活を5年間送ることとなりました。

その後も歌手として活動しつつ、活動の幅を広げて28歳でマネージャーからも独立。一人での活動となりました。そして「王様のブランチ」のプロデューサーの目に留まり、コメンテイターとしてレギュラー出演。その後もトークイベントやナレーション・雑誌エッセイ執筆・声優など幅広く活動していきました。またプロレスラーとしての活躍歴もあり、多くのファンがいます。いまでも現役で戦っているとか。

実はLiLiCoには離婚歴があり、出会って数か月で結婚。しかし6年の歳月でピリオドを打ったとか。もう結婚はしないのではと噂されていましたが、純烈の小田井と結婚の報告があり、祝福の声が寄せられています。

LiLiCoの結婚と相手はどんな人?

LiLiCoの結婚相手は人気男性グループ「純烈」のメンバーの一人である小田井涼平(47)です。元々銭湯を拠点にしたアラフォー男性アイドルとしてマダムからのとんでもない人気を誇っていました。メンバーは5人いますが、その中でも特にイケメンと人気のメンバーです。

結婚の発表はフジテレビ系「ノンストップ」にて純烈の新曲である「プロポーズ」を披露した後、小田井から「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と発表がありました。実は昨年に籍を入れており、メンバーも驚いていたとか。二人のきっかけについても「ノンストップ」で「我々をスーパー銭湯アイドルとして紹介していただいた」と感謝の気持ちを述べていました。

世間の声


LiLiCoの結婚に、世間は非常に多くの祝福の声で溢れています。男勝りのLiLiCoの結婚に婚活に励む女性から励まされたという声も。結婚したことでLiLiCoがどう変わるのか、テレビでどんどん新婚生活の幸せをアピールしていってほしいですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,