暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

元神7の板野友美ことともちん。デビュー前の写真をインスタにアップしファンもメロメロ。整形疑惑を払拭?

   

おススメの記事

板野友美は元々AKB48に所属し、神7と呼ばれるグループ内の人気のトップ7に入っていました。グループ卒業後は徐々に活動も低迷していますが、最近は少しずつ人気と仕事を取り戻しつつあります。そんなともちんには整形疑惑がこれまで何度もありました。デビュー時と顔が違い過ぎるとネットでも話題に。

そんな中、自身のインスタにてデビュー前の写真をアップし、ファンを魅了しました。これでやっと整形疑惑を払拭できるのでしょうか?

板野友美のプロフィール

#板野友美 #itanotomomi #ともちん #元akb48 #akb48

A post shared by 48.46groups (@48.46groups) on

氏名:板野友美
生年月日:1991年7月6日
血液型:A型
身長:156cm
出身:神奈川県

板野友美の活動について


AKB48に入る前はダンスグループに所属。過去にはEXILEのバックダンサーとして踊ったこともあるとか。そして2005年10月30日のAKB48オーディションにて合格し、一期メンバーとして活動が始まりました。初めは人気も知名度もなく、精神的に不安定な時期もあったとか…それでも地道に活動を続け、AKB48としても板野友美としても人気と実力をつけていきました。

その後はグループの枠を超えて板野友美個人としての仕事が舞い込んでいます。モデルデビュー・ソロCD発売・写真集・DVDなどいろんな面で仕事をし、カリスマ性を発揮してきました。

しかし2013年にAKB48を卒業。その後も人気は続くと思われましたが徐々にファンも仕事も少なくなっていきました。CDも売り上げは落ちていき、一部では「もう終わった」といわれることも。それでも地道に活動を続け、徐々にかつての栄光を取り戻しつつあります。

板野友美の整形疑惑について


板野友美はAKB48時代は女子高生が憧れる顔第一位を取るほどの可愛らしさでした。あまりの整いぶりに整形では?と噂もありました。しかし整形の噂の実のところは幼少期からの顔の変化が激しいからです。ネット上でも比較画像がありますが、明らかに別人そのもの。

美容整形外科の先生が画像からどこがどう整形されたか診察したこともあるとのこと。そして定期的に変わり続ける顔にファンも困惑しているようです。本人も周りも否定していますが、芸能界に整形は切っても切れません。今回のインスタの写真をきっかけに整形疑惑が晴れるといいですね。

インスタの写真はどんなもの?

ともちんが14歳の頃の写真をインスタに載せてくれた。たかみな同様あどけなさが残る。AKB48の1期生としてデビューした彼女も今年で27歳と聞くと驚きだ。そして言っておくが、ともちんの整形疑惑をいじるのはもうやめて欲しい。自分も7年前に彼女が大好きだったときに整形疑惑の話題を同級生たちから出されて腹が立った。またそれを面白がって笑いのネタにする人も世間にいるからいじめと捉えてもおかしくない。ともちんの整形疑惑を未だにいじる人は一刻も早くやめて欲しい。そしてソロ歌手としての道を進む彼女をこれからも応援したい。 #板野友美 #ともちん #akb48 #1期生 #貴重な写真 #整形疑惑 #いじめ #ソロ活動 #頑張れ

A post shared by プーさんズ11 (@yebear11) on

板野友美がインスタにあげた写真はデビュー直前の写真です。当時の年齢は14歳だったとか。まだあどけなさもありますが抜群のかわいさでALB48時代の面影もあります。整形を疑うような違和感も全くありません。ファンもこの板野友美の写真に歓喜しており、多くの反響が寄せられています。これを機に板野友美がアイドル時代のように活躍していくことを待ちましょう。

 - akb48グループ, その他 ,