暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

結婚後、大忙しの菊地亜美。番組で嵐の二ノ宮にもいじられ?

      2018/03/25

おススメの記事

元アイドリングの菊地亜美は元々結婚はしないと言っていました。しかし先日、一般男性と結婚。
妻となった菊地亜美はこれまでとは違い、幸せに溢れた顔で番組を盛り上げました。番組の途中、結婚について嵐からいじられることもあったとか。

菊地亜美のプロフィール

氏名:菊地亜美
生年月日:1990年9月5日
出身:北海道
血液型:B型
身長:164cm

菊地亜美の結婚について

菊地亜美はアイドリングとして活動し、その間は恋愛禁止でした。そしてアイドルとしての活動が終わってからはタレントとして仕事し、人気もありました。そして2017年7月に年下の一般との交際していることが発覚。その後も交際を続け、無事2018年2月に結婚しました。菊地亜美の仕事の拠点は東京・一般男性の生活拠点は大阪のため、新婚当初から遠距離でした。しかしその後もトラブルなく、順調に愛をはぐくんでいるようです。

結婚後の仕事は?

結婚前はバラエティタレントとして体を張った仕事も多くこなしていました。また元アイドルということもあり、運動神経も歌唱力もあり見た目もかわいいです。また変顔や無茶な企画なども積極的に行っており、仕事の幅も非常に広かったようです。

結婚してからもそれらの仕事はこなしていますが、それ以上にブライダルに関する仕事が増えているようです。また新婚のため幸せ芸能人として扱われ、これまで以上に仕事の幅も量も増えているとか。そんな中、2018年3月22日にフジテレビ系の「VS嵐」に出演。その際は幸せ満開新婚チームとして参加。

チームの中にはお笑いタレントの横澤夏子や平野ノラ・トレンディエンジェルの斎藤司に加え、りゅうちぇるや前園真聖もいました。全員新婚ということもあり、幸せトークをたくさん語っていました。
[ad_2}

嵐のメンバーには結婚を報告していなかった?


嵐とはこれまでに何度も共演しており、仲の良い菊地亜美ですが実は結婚を事前に報告していなかったそうです。そのためメンバーは報道で結婚の事実を知ったとか。菊地亜美自身も気にしていたようです。番組冒頭で「前回出た時、『彼氏ができました~』って言ってたじゃないですか。実はあの時、結婚が決まってたんです。嵐の皆さんに報告しないで結婚しちゃったから申し訳なくて…」とのこと。

前回出演したときは恋愛トークや結婚の話になった斎、二ノ宮から「誰が興味あるんだよ、お前の結婚なんかに」と鋭いツッコミがありました。そして今回も「毎回言ってるけどさ。おまえの私生活になんの興味もないから」とさらに鋭いツッコミ。愛のあるツッコミに番組もファンも盛り上がったことでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,